まったりブログ ホーム »PSO2みんなの自慢部屋
カテゴリー「PSO2みんなの自慢部屋」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あの☆10武器が仲間入り-その29-  

こんばんわ。

最近、VH遺跡ブロックで”結晶探し中”という部屋がいっぱいありますね(,,꒪꒫꒪,,)自分ではまだ探したことがないのですが、VH遺跡ブロックのクエカウンターの前では結晶MAP解放待ちの方が沢山w私もよく結晶MAPに野良でお邪魔してます!!

pso20130501_221352_000.jpg

↑結晶MAPでの出口バーストのレーダーです。中々きれいに表示されてたのでSSで残してみました。その時のドロップは・・・

pso20130501_222425_005.jpg

安定のメセタwww経験値はおいしくいただきました♪野良で結晶MAPに入ったら挨拶→他の方達とPTを組んでから12人全員で移動です。PTの組み方は周囲のキャラクター表示から選んで誘うか誘ってもらいましょう(。╹ω╹。)


さてさて、ここ数日は緊急予告イベ(主にDFですがw)に合わせてPSO2にINすることが多くなってきているのですが、イベ中でもフレさん達は狩りを頑張っていて新☆10武器を拾ってたりします><


pso20130502_145457_006.jpg

-ZONE MARKⅡ氏・提供☆10武器-
ブリューナク


VH龍祭壇のディランダールからドロップされる新☆10武器・ブリューナクを置いてくれたのはZONE MARKⅡ氏です!!新☆10武器・ブリューナクはVH龍祭壇のディランダールからドロップもするし、騎乗しているシル・サディニアンからもドロップされるそうです。但し、騎乗後のル・サディニアンからは新☆10武器・ブリューナクは落ちないというwww面白いですよねʢᵕᴗᵕʡ

新☆10武器・ブリューナクをZONE MARKⅡ氏はすでに装備していましたが、非戦闘状態のときはブルーの刃の部分が収納されてるのでちょっとシンプルな槍にも見えますw

ZONE MARKⅡさん☆11武器設置協力ありがとうございました┏○))


CN:天空のそらにゃあのマイルームはどなたでも訪問できるように設定してありますので展示協力していただける方、武器の形を見たい方などいつでも遊びにきてください(..◜ᴗ◝..)

☆10武器を展示協力していただモノは「PSO2みんなの自慢部屋」から確認できます。

☆10武器展示部屋が100/100以上にになってしまったので、私が自分で置いた☆10武器のモノから武器展示を撤去していくことにしました。。。。が!!!私が拾った☆10武器は種類が少なく撤去が追いついてしまったため協力していただいた☆10武器を実装が古い順に撤去させていただくことにしました。運営さんにコスト数アップの要望を出すつもりではいます。今後は新武器に限り飾れたらなと思っています♪


今日のおまけです~。

pso20130502_150444_008.jpg

おまけのSSもZONE MARKⅡさんとのものにしてみました♪

ZONEさんは近接職がメインなので鯉のぼりが視界の邪魔にならないか心配でしたが、付けてもらいましたwww

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

category: PSO2みんなの自慢部屋

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 8

☆10武器が仲間入り??いえいえ、あの☆11武器キタキタ-その28-  

こんにちわ。

昨日、連休中のDFでLv49だったRaがLv50になりました!!といってもRaでアンブラステッキが多いですwチムメンさん達が今は射撃多いのでWBは確実入れてくれる方達がやってくれてます(◦′ᆺ‵◦)

pso20130410_002646_000.jpg

↑いつかのDFアーム戦で撮れたSS。チームメンバーのティラミスさんがムービーに上手く映り込んだのでキレイに残ってました♪


さてさて連休中のDFはチームで本体を討伐しに行ってるのですが、まさかまさかのあの☆11武器が・・・10鯖の・・・チーム「めっちゃ男組♪」メンバーにきました╰(・◡・╰)



pso20130428_001006_013.jpg

-†Lisbeth†氏・提供☆11武器-
ファルクロー


VHダークファルス・エルダーからドロップされる☆11武器・ファルクローを置いてくれたのは†Lisbeth†氏です!!†Lisbeth†氏と武器展示ルームでSS撮るときはダンスが多かったのですが、今回はメイド服でベッド1にしてみましたwwwファルクローはDF本体からのswからだそうです。ウェポンホログラムだけでもかなり大きさは伝わると思いますが・・・・

pso20130427_235404_009.jpg

↑†Lisbeth†氏が☆11武器・ファルクローを装備してくれた時のSSになります。装備してもらったところを見てもとても大きいワイヤーですwファルクローはHu・Fi装備可能で法撃力までも付いてきます!!ファルクローでバースト中の無双は楽しそうでうらやましい(*´﹃`*)


†Lisbeth†さん☆11武器設置協力ありがとうございました┏○))

CN:天空のそらにゃあのマイルームはどなたでも訪問できるように設定してありますので展示協力していただける方、武器の形を見たい方などいつでも遊びにきてください(..◜ᴗ◝..)

☆10武器を展示協力していただモノは「PSO2みんなの自慢部屋」から確認できます。

☆10武器展示部屋が100/100以上にになってしまったので、私が自分で置いた☆10武器のモノから武器展示を撤去していくことにしました。。。。が!!!私が拾った☆10武器は種類が少なく撤去が追いついてしまったため協力していただいた☆10武器を実装が古い順に撤去させていただくことにしました。運営さんにコスト数アップの要望を出すつもりではいます。今後は新武器に限り飾れたらなと思っています♪


今日のおまけです~。

pso20130427_225700_001.jpg

↑サイバーゴーグル&目隠し組ですwww赤い方はチームメンバーのらぷさんです(◍•ᴗ•◍)

連休中のDFでサイコウォンドも出ているよう(他鯖)なので夜のDFの時は頑張って通おうっと!!!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

category: PSO2みんなの自慢部屋

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 5

最強ナックル?!あの☆10武器が仲間入り-その27-  

こんにちわ。

昨日はチームマスターの桜井さんとTAアムドゥスキアでカルターゴ狩りに行ってきました。4日前に書いたブログ記事「話題のカルシウェポンを!!」のときはカルシウェポンが4本出ていたのですが、昨日の夜見てみたら9本!!!!増えてます!!!

pso20130419_214644_000.jpg

↑何度かカルターゴのリタマラしましたが出ず・・・TAアムドゥスキアを周っても出ず・・・特定のレアを掘るって難しいですね><ただこのTAリタマラでウマァと思ったのが今週のTOを回収できる&クライアントオーダーイベント「ブラック・スローターⅡ」がクリアできること(˚ଳ˚)


さてさてLv60解放でみんなマルチぐるぐるしたり、アドバンス周回してると思いますが☆10武器展示ルームに武器が追加されました!!!


pso20130420_013951_011.jpg

-NoA氏・提供☆10武器-
ファイティングビート


アドバンス浮遊のフォードランサからドロップされる☆10武器・ファイティングビートを置いてくれたのはNoA氏です!!NoA氏はチーム「めっちゃ男組♪」の痴女担当ですwwちょっと謎の担当ですが・・・中身はHPなんて関係ないくらい殴りに一生懸命な方ですw
NoA氏がおいてくれた☆10武器・ファイティングビートは今のところナックルの中で一番強い武器であり潜在(意裏閃撃)まであります꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾


NoAさん☆10武器設置協力ありがとうございました┏○))

って、、、忘れてしまうところでしたがNoAさんとSS撮影していたらイケメンH@ck氏が紛れ込んでいましたww背中姿だけでも男前なH@ck氏ですが天然です(。´╹A╹`。)


CN:天空のそらにゃあのマイルームはどなたでも訪問できるように設定してありますので展示協力していただける方、武器の形を見たい方などいつでも遊びにきてください(..◜ᴗ◝..)

☆10武器を展示協力していただモノは「PSO2みんなの自慢部屋」から確認できます。

☆10武器展示部屋が100/100以上にになってしまったので、私が自分で置いた☆10武器のモノから武器展示を撤去していくことにしました。。。。が!!!私が拾った☆10武器は種類が少なく撤去が追いついてしまったため協力していただいた☆10武器を実装が古い順に撤去させていただくことにしました。運営さんにコスト数アップの要望を出すつもりではいます。今後は新武器に限り飾れたらなと思っています♪


今日のおまけです~。

pso20130419_175529_001.jpg

↑最近のお気に入りコーデ、サイドポニー+ネコ耳カチューシャ+パピヨンマスクB+ハートブレイカー黒です。

次のスクラッチ「バトラーメイドティータイム」でかっちょいいアイマスクがくるみたいなので楽しみです♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

category: PSO2みんなの自慢部屋

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 5

ソード??いいえ、ウォンドですwあの☆10武器が仲間入り-その26-  

こんばんわ。

昨日、チームでVH龍祭壇を周った時にチムメンが新☆10武器を拾ったので飾ってくれました♪

pso20130413_234547_002.jpg

-セツナ氏・提供☆10武器-
アクローケーン


VH龍祭壇のディカーダからドロップされる新☆10武器・アクローケンを置いてくれたのは刹那ミクことセツナ氏です!!セツナ氏といえばうちのチームでは☆10近接武器を拾ってばかりで有名なんですが・・・今回はウォンドですwセツナ氏のメインクラスは射撃なのに毎度残念な子です(。´╹A╹`。)新☆10武器・アクローケンは見た目はソードっぽいのですが実はTe武器のウォンドでして・・・

0413武器

↑セツナ氏がアクローケンを装備しているところをSSさせてもらいました!!うん、やっぱりテクニックチャージ中もソードに見えてしまうwwwアクローケン+ゴリマグ装備だったらソードからエフェクト出てるよ~みたいにも見えますwアクローケンは中々おもしろいウォンドデザインですね꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾


セツナさん☆10武器設置協力ありがとうございました┏○))


CN:天空のそらにゃあのマイルームはどなたでも訪問できるように設定してありますので展示協力していただける方、武器の形を見たい方などいつでも遊びにきてください(..◜ᴗ◝..)

☆10武器を展示協力していただモノは「PSO2みんなの自慢部屋」から確認できます。

☆10武器展示部屋が100/100以上にになってしまったので、私が自分で置いた☆10武器のモノから武器展示を撤去していくことにしました。。。。が!!!私が拾った☆10武器は種類が少なく撤去が追いついてしまったため協力していただいた☆10武器を実装が古い順に撤去させていただくことにしました。運営さんにコスト数アップの要望を出すつもりではいます。今後は新武器に限り飾れたらなと思っています♪



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

category: PSO2みんなの自慢部屋

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

龍祭壇の新武器キタキタ!!あの☆10武器が仲間入り-その25-  

こんにちわ。

やっぱり1日1回はイケボ求めて龍祭壇に行きたい!!!ということで昨夜はチームメンバーでVH龍祭壇マルチを占拠してぐるーっとやっていたら、道中のEトラでかまたろうヽ(`Д´)ノボイスのドラゴン・エクス登場!!

pso20130413_004714_011.jpg

↑ドロップは安定のメセタ、道中はsw含めて7個も赤いモノ拾えましたが朧×2、レリギオー、クロススケア×2、H&S25ジャスティス×2、、、っていう旧レアさん達の大量祭りでした(´ῥ`)

5月にはチームルームが「森林拠点」に変更できるそうで面白そうです!!【PSO2公式ブログより】そのためにTOをまたコツコツ消化しておこう!!


さてさてPSO2春の中規模アップデート後に早速、GJコメにて新☆10武器のご連絡いただきました!!SS撮影の時間が合わず掲載遅れちゃいましたが、置いてくれた方は水曜日の深夜にドロップされてますʢᵕᴗᵕʡ


pso20130412_204147_004.jpg

-あん氏・提供☆10武器-
フリギアエンド


VH龍祭壇のペンドランからドロップされる新☆10武器・フリギアエンドを置いてくれたのは、あん氏です!!初めてお会いしたのですがキャラの身長がとても高かったwwwあん氏が置いてくれた新☆10武器・フリギアエンドをよーく見るとどっかで見たことがあるデザインに見えませんか???

0413武器比較

↑同じガンスラの☆10武器・ブラオレットゼロの色違いですね♪ブラオレットゼロは打撃力の方が高いガンスラですが、あん氏が置いてくれた新☆10武器・フリギアエンドは射撃力の方がちょっとだけ高いようです。

実はメンテ後からフリギアエンド出ました!!という方が周りに数名いますwなのでもしかしたら拾いやすい新☆10武器かもしれないので週末は私も手に入れられるかも?!www


あんさん☆10武器設置協力ありがとうございました┏○))


CN:天空のそらにゃあのマイルームはどなたでも訪問できるように設定してありますので展示協力していただける方、武器の形を見たい方などいつでも遊びにきてください(..◜ᴗ◝..)

☆10武器を展示協力していただモノは「PSO2みんなの自慢部屋」から確認できます。

☆10武器展示部屋が100/100以上にになってしまったので、私が自分で置いた☆10武器のモノから武器展示を撤去していくことにしました。。。。が!!!私が拾った☆10武器は種類が少なく撤去が追いついてしまったため協力していただいた☆10武器を実装が古い順に撤去させていただくことにしました。運営さんにコスト数アップの要望を出すつもりではいます。今後は新武器に限り飾れたらなと思っています♪


今日のおまけです~。

pso20130412_184425_005.jpg

↑昨日、帰宅後にショップだけ見ようとINをしたらDFがきてましてその時にご一緒したフレのレン・ハロルドさんとです。レンさんは☆10武器を置きにきてくれてフレしていただいた方です♪

私のキャラが半目なのは気にしないでくださいwwバグですwww


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

category: PSO2みんなの自慢部屋

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 3
『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

