まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »エルダーへのショック練習となw

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エルダーへのショック練習となw  

こんにちわ。

すっかりお正月モードも終わって仕事が始まった方も多いんじゃないでしょうか!?お疲れさまです(´∀`。)

さてさて1/9(水)までのアップデートまではひたすらDF緊急待ちをするかサブキャラのレベ上げをするかっていう方も多そうですが、私は特に今までと変わらずに緊急がくるまでオーダー消化してます。

昨日はDF緊急の合間にログベルトS周回(エリア2でMAPを隅々まで狩って経験値稼ぎw)とかSP+5オーダー消化のお手伝いにクォーツとヴァーダーにも行きました(*´꒳`*)
色々なボスに会いに行ったもののレアエネミーに出会えたのはログベルトのみww残念w

こういう周回のときってボス直だとPT全員で走るんじゃなくて順番を決めて走って、残りの方はキャンプシップでゆっくりチャットして休憩できるのもいいですよね(*☌ᴗ☌)

うちのチームのキャンプシップ待機はだいたいGu・Raがいるとチャットじゃなく体全体(ぇw)を使ってコミュニケーションをとってます。

pso20130101_232438_008.jpg

↑ある意味落ち着きがないともいうww


エルダー本体へショックを入れるためFo・Teメインで活動中の私も常にライフル持ってるので一緒に撃ってぐるぐる走ったりもしてます(•̤̀ᵕ•̤́๑)

pso20130104_223153_001.jpg

↑なぜ並んだかは不明。。。。


ファニーブーケライフルを持ってても射撃がうまくないのでキャンプシップで待機中はエルダーへのショック練習撃ちを私はしたりしてますw

pso20121231_210136_003.jpg

↑ぇwwwエルダーは鳥ですが??ナニカ??

この特訓はマスター公認なのでいいのですw(だって右端でマスター見てるしw)固定されたエルダー鳥はいつかうつ伏せのロビアクが出れば完璧にエルダーになれます꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾うつ伏せはよっ꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾




今日のおまけです~。

pso20130104_014253_016.jpg

↑お正月早々、ヴァーダー緊急で☆10武器・ヴァーダーカノンを出したチームマスター。今年のチーム「めっちゃ男組♪」は幸先が良さそうです!!ただメンバーからはレアを拾い過ぎるマスターにブーイングの嵐でしたwwww



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

>アイリスさま
Guだとやっぱりみんなやるのか~ww
ブーケライフルだけだと自分はくるくるできないから地味にチュンチュン・・・
エフェクトがある武器を☆10にも!!

あおい #- | URL
2013/01/07 20:38 | edit

Guやりますやりますwなんか回転したくなるのですよw
鳥さん、わたしも加わってランチャーうってもいいですか?(ぁ
ブーケライフル、花びら綺麗ですよね、ぱらぱらって落ちて。

アイリス #- | URL
2013/01/07 00:10 | edit

>マスターが取ると最近ブーイングですwwどこも同じでよかったww
ショックの練習は一応、鳥がじっとしてくれてるときしかできませんww

あおい #- | URL
2013/01/06 01:07 | edit

ショックの練習してるとは、あおいさん偉いわぁ(゚¬゚*)

レアを取る者は代償として罵詈雑言の嵐なのですねww
それはどこでも共通なんだなぁと思いました(笑)

天寧 #- | URL
2013/01/05 21:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/91-e47b92f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

