まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »PSO2 Vita版に応募してみた♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PSO2 Vita版に応募してみた♪  

こんばんわ。

毎年、初買いは好きなブランドの福袋を買うと決めていたのですが今年は福袋を我慢してPS Vitaを買ってみました!!


・・・といっても中古のVita本体なので3Gでも安くすみました(*´﹃`*)

本当は初買いだし新品のものを。。。と思ったのですがDS、PS3、Wiiとどれも一年ともたず手放しているっていうのもあったり、PSO2 Vita版は今のところハンゲームプレイヤーのキャラ情報は引き継ぎできないっていうのが分かっているのでVita版CBTが終わったら音楽流すだけのミュージックプレイヤー化となりそうな気もしたので中古本体を購入꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾メモリーカードは32GBのものを買いましたよ~。


公開されているPSO2 Vita版ムービー↓↓

(c)SEGA

(c)SEGA


PCプレイヤーとVitaプレイヤーが一緒の画面で戦える日もすぐそこまできてるんですよね。楽しみだ~(..◜ᴗ◝..)

買ったPS Vita本体でWiFi設定とSony Entertainment Networkアカウントの新規登録をして早速ファンタシースターオンライン2クローズドβテストに応募!!!

DSC_0026.jpg

※画面はファンタシースターオンライン2クローズドβテスト応募画面です。
Vita所持者なら誰でも閲覧できる部分ですのでネタバレ等ではありません。



ハンゲームプレイヤーだと正式サービスのVita版にはキャラ情報の引継ぎができないと知っていたのでちゃんとPSO2 Vita版の公式サイトを読んでいなかったのですが、CBTに当選するとSEGA IDも持っていればVitaからでなくクローズドβテスト専用のPC版クライアントでPCからもプレイが可能なんですね。

12/4~募集が始まっていたVita版ファンタシースターオンライン2クローズドβテストは5万人の定員ですが酒井Pのブログによると10万人超えそうな応募数とのこと。年明けにPS Vitaを買ったっていう人も多いと思うので締切日の1/7にはきっと10万人超えてそうですねwこれでVita版ファンタシースターオンライン2クローズドβテストがハズレたらVitaさんには大人しく音楽再生に精を出してもらいます(*´꒳`*)



今日のおまけです~!!

pso20130103_013912_002.jpg

↑昨日、VH浮遊に行ったら初めて錦を拾いましたw来週にはアップデートがくるので錦を今更買ってくれる人はいないだろうと思い、安めにショップに並べています(´ῥ`)


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

>7475U様
気にならないなら中古でも新品同様ので3Gで2万くらいで買えますよー。
でもPCあるならいらないかもですよね・w・

あおい #- | URL
2013/01/06 01:04 | edit

Vita持ってなくて涙目(´・ω・`)高くて買えない!!!!
にしても、一緒に遊べるようになるんですか・・・
てっきり別鯖として別けられるのだと思ってましたw

7475U #GMs.CvUw | URL
2013/01/05 03:50 | edit

>アイリス様
当たらないと思うけど・・・スマホ版が始まらないならVitaはなんかしら役に立ちそうですよねw
錦はブログアップ前に売れちゃってた><下書きしたときはまだあったのに。。。

あおい #- | URL
2013/01/04 19:29 | edit

Vita! わっふぅ~いいないいな(*´ω`*)
募集当たるといいですね!

そして錦うらやま…。200万でください(ぁ

OP熱いなぁ。Huさんかっこいい。

アイリス #- | URL
2013/01/04 01:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/90-78ae93cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

