まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »ハートブレイカーでアイドルユニット?!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハートブレイカーでアイドルユニット?!  

こんばんわ。

今日は1月のアップデート情報が解禁になって盛り上がっていますがそちらは後回しにして昨日、久々にゆっくりお話したフレさまのことや新しい出会いについて書いていこうと思います♪


昨日はスクラッチやったりエルダーロッドを強化したりとINしてから1hちょっと黙々と一人でPCとにらめっこしてたわけですが相互リンクもしてくれているアイリスさんのところへいってきました(*´﹃`*)

アイリスさんとの出会いはPSO2を始めて初めてチームに所属したときにご一緒していたメンバー兼フレさまです。仕事の都合でアイリスさんは昼間INがメイン、私は夜INメインだったので前のチームの時も長時間お話したりっていうのがほとんどなかったので楽しい時間でした!装備よりコスチューム目当てというのもやっぱり嬉しい!!


pso20121226_182350_020.jpg

↑久々にPSO2でゆっくり会えた瞬間、同じコーディネートwwやっぱりサラコスを手に入れたら黒に染色しちゃいますよね~。他のブロガーさまもほとんどハートブレイカーを黒に染めている!!!

アイリスさんのところにはこれまたお久しぶりのお姉さまや初めましての方がいたりで楽しかったです♪フレ登録もしていただきありがとうございました┏○))

pso20121226_183116_022.jpg

コスチュームについて、こういうの欲しいね~なんて話しもしたりしたのでアンケートに書いてみようかなと思いました。


そして自然とアイリスさんが踊りだし~、私も踊り~、フレさまも踊り~、、、これって新ユニット結成じゃ????????

pso20121226_184818_023.jpg

↑ちゃんとセンターが引き立つようにバックダンサーのフレさまと私はハートブレイカー白に着替えまして左右にユラ~ユラ~ユラ~、、、ユラ~、、なんか目についたので思わず発言してみたw

pso20121226_185501_024-2.jpg

↑踊りながらこんな会話を白チャでしてましたwww周囲で必死にスクラッチされたりしてた方、お邪魔してすいません><中身はちゃんとした女子の会話ですよ(たぶんww


そして23時のDF緊急でアイリスさんがうちのチーム「めっちゃ男組♪」と参戦!!!その流れでログベルト狙いで森のボス直周回に行きました٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

pso20121227_010230_005.jpg

お目当てのログベルトさんは出るものの肝心のヤスミノコフ9000Mを置いていってくれず睡魔に負けました><
フラッシュサウザンドはログベルト討伐後に毎度毎度もらえてたんですが・・・残念ですw


こんな感じで昨日は充実したお休みをPSO2で楽しめたので、記念の一枚(..◜ᴗ◝..)

pso20121227_011744_008.jpg

↑実はこの4人、前のチームで全員一緒でしたw後ろの右側にいる金髪さんはうちのチームリーダーなのですがハートブレイカー黒の私を見て”寒そう・・・”と言っていたのに緊急終わったころにはハートブレイカーに着替えていた!!しかも黒に染色していた・・どういうこと><
あと体育座りなどで分かりますがハートブレイカーのおぱんtは白、ハフリマイヒメのおぱんtは黒みたいですね(❛ᴗ❛人)✧お試しあれ~♪

他にもSS撮れてたので小出しに後々出していく予定ですw



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tag: PSO2 
tb: 0   cm: 4

コメント

Re: タイトルなし

>アイリス様
うんうん、前チーム一緒でもあまり絡めなかったし新鮮だったよね♪
こういうブログの繋がりの人で集まって雑談するのもいいねー。
またお休みとかで時間があったら遊んでくださーい!クォーツのお手伝いもありがとう^^

あおいそらいろ #- | URL
2012/12/30 01:58 | edit

めっちゃ楽しかったですよ(*´∀`)
いつもブログでしか会わないから新鮮だったw「おぉ、このかわいこちゃんがあおいさん!」って感動してましたよw

まったく、なんてことを書き込んでるんだわたしは。

前のチームの方とも触れ合えて最高でしたよ!
次はいつ休みかなぁ…。またとれたら遊びましょう!

アイリス #- | URL
2012/12/29 03:33 | edit

Re: 猫又

>猫又さま
こないだ、キャラ名が英語だったので猫又さんとお会いしてたなんて気づかなくてすいません><
ブログも訪問コメありがとうございます!!
こちらも楽しい時間が過ごせました。またお時間あうときに今度はどっか狩りに行くのもいいですね!
またよかったらブログにもあそびにきてください^^

あおいそらいろ #- | URL
2012/12/29 01:33 | edit

猫又

はじめて書き込みさせていただきます(*^_^*)
あおいさん、フレンドさんになっていただいてありがとうございました!!
あの日はたくさんの方とお会いできてすごく楽しかったです\(^o^)/
わたしはまだできていませんがハートブレイカーは黒がかっこいいです!!
また都合の良い時にはいっしょに遊んでください♪
ほんとうにありがとうございました(^_^)v

名無しさん #- | URL
2012/12/28 07:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/84-d61ccb22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

