まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »クリスマスにレアドロ+150%を試してみたw

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマスにレアドロ+150%を試してみたw  

こんばんわ。

12/23~25までDF緊急大量発生みなさんはどのくらい参加してるんでしょう??
私は昨日帰宅して20時~のDFを途中野良参加して、22時、24時と合計3回もDF緊急に参戦できましたw

ま~、ドロップはこのブログお馴染みな感じです。

1224df.jpg

↑2回目はチームメンバーと2PTに分かれて参戦したのですがブログをやっているメンバーがいるので決まって最後はSS撮影会でうちのチームはドロップを拾うのが遅いですwwwボーっとしてる「めっちゃ男組♪」がいたらSS撮影してると思ってくださいw

1回目、2回目とブーストアイテムは使わなかった私w何度も行けるかもしれないから~とぬくぬくとDFやってた結果がこんなんだったのに対し、マスターはエルダーからSW2個も拾ってましたw中身はアマダンの杖さまでしたがSW2個も拾ったということでチームメンバーがふて腐れましてwww坑道へフォーク拾いに行こう!!となりみんなで坑道へ出発٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

坑道入ってすぐ一湧き目にチームオーダーのガーディンさんやら湧き湧き・・・


マスター 「あ、SW拾ったけどコレ、マイセンだw」


メンバー 「はあああああああ????(もっと穏やかな反応でしたがw」



ということでこのマスターの運気を取っ払いに坑道の爆弾樽で一発吹き飛んでもらおうとなりマスターは自ら樽の上へ・・・いって吹き飛んだものはいいもののSS撮影に近づきすぎた私までトバっちりをくらい瀕死・SS撮れずorz

みんな、目上の人には優しくしよう・・・うん、もう吹っ飛びたくない(´ῥ`)


そうこうしているうちに24時のDF緊急告知がありここで私はクリスマスだし次はレアドロ率アップのブーストアイテムを使おうと決め、倉庫を見たらなかった・・・50%のもなかった・・・スクラッチ前だけど800ACでレアドロップ倍率+150%(3個セット)買っちゃいました!!!! ※ハンゲームからPSO2をプレイしている人は以前、イベントアイテムだったレアドロ50%が今夜辺りから配布されるようです。早まったw


いざアーム戦経験値うまうまタイムへ~!!!

pso20121225_000821_001.jpg


ここまでちょっと長くなっちゃったので肝心のレアドロップ倍率+150%を使用したエルダー戦は”続きを読む”からお願いします!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking


エルダー本体戦は腕の突き出しで即死したりしましたがレアドロップ倍率+150%を使ったクリスマスドロップの結果は~

pso20121225_004329_004.jpg

↑3回目にしてやっとクリスマスに赤いモノが見れました!!しかも赤いモノはエルダーロッドエルダーライフルという☆10武器2個です!!!!

周りのPSO2ブロガーさま達がエルダーロッドを拾っていたので自分もいつか欲しいな~と思っていたのでクリスマスに嬉しいプレゼントでした(´∀`艸)♡

pso20121225_004821_006.jpg pso20121225_004748_005.jpg

結果はレアドロップ倍率+150%で☆10武器を2個も拾えましたが以前、200%で微妙なドロップだったので本当に運任せではありますよねw今夜は☆10武器狙いのあのメンバーがブーストアイテムを使うかもしれません。見届けよう・・・

クリスマスにPSO2充も悪くありませんね!酒井Pさん~、次はサイコウォンドをぜひPCの画面に映してください><




でわでわおまけです♪

pso20121224_235729_000-2.jpg

↑DF緊急直前、白サンタコスでのチームメンバーとダンス放置されてた方との一枚です!ダンス中、周りをちょろちょろ小走りしている赤サンタのメンバーwどう見ても周りの人の装備を覗いたりしてるわけでもないので・・・

あおい 「何うろちょろしてるの?」

赤サンタ 「挙動不審ごっこしてるの」

なんだその遊びwwwそんな赤サンタはうちのチームのマネージャーだったりしますw


category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tag: PSO2 
tb: 0   cm: 4

コメント

Re: タイトルなし

>戦場カメラマン(天寧)様
いつもサイコでしめちゃってるんで出たとか聞くまで書かないようにしようかと思ってますww
マネージャーさんは謎が多い方です><

あおい #- | URL
2012/12/27 21:38 | edit

マネージャーさんお茶目やわぁ(゚∀゚)
サイコ欲しいですよね・・・w
取れる日が来るのかしら(>'A`)>

戦場カメラマン(天寧) #- | URL
2012/12/26 17:31 | edit

Re:

>アイリス様
ロッドきましたよー><
普通にフォーク掘りにいったりするより緊急がマメにあったので楽に☆10武器がとれた気がしましたw
今日一緒にSS撮れたら撮りましょー!!

あおい #- | URL
2012/12/26 16:50 | edit

おぉ、ロッドキタ━(゚∀゚)━!
おめでとです。デザインは目を瞑ってあげてください。

レアドロupは効果あるのかないのか。課金にするほどなんだから相当確率はあがるんだろうけど…むむむ(・・;
今日はその後ろでたゆんたゆん踊りたいな。

アイリス #- | URL
2012/12/26 02:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/81-7e600ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

