まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »とうとうゲットしたか・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とうとうゲットしたか・・・  

こんばんわ。


PSO2クリスマスイベントが始まりましたね~(..◜ᴗ◝..)

昨日はINしたらチームフォトンツリー支援がちょうどレアドロップ率アップだったので初支援をちょうだいしてメンバーと遺跡MAPを占拠して緊急までぐるぐるしてましたw

遺跡ってレア落ちにくいよね~なんてチャットしながら周っていましたが私はこっそりダガッチャからSWを拾っていました(*´꒳`*)

pso20121222_234822_004.jpg

↑なんか微妙な能力が付いちゃいましたが刹那の撃鉄という潜在能力が付く武器みたいなのでいつか強化チャレンジできたらいいな~と思ってます。

そうこうしてるうちに0時にDF緊急がきまして・・・

pso20121223_003849_007.jpg

↑今回も赤いモノが拾えちゃいました!!!!!

と、いってもお察しの通りアダマンの杖さまです꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾

ブログタイトルにした”とうとうゲットしたか”というのはPSO2ブロガーさま達でもよく書かれているアダマンの杖コレクターの旅が始まりそうな予感なんですw
昨日ブログに書いた「レアドロ200%の効果を試してみたw」でレアドロ200%使ってもこの杖さまはドロップしていたので現在2本目です!いや、もっと持ってるブロガー様もいると思いますが・・・

pso20121223_005008_008.jpg

しかも昨日拾ったアダマンの杖はフリーズⅡしか付いていないときたもんですwww


そして時間は25:45になったころまたDF緊急テロップが!!!

12/23に日付が変わってじゃんじゃんDFがきちゃったんですね(´ー`*)ありがたいです(´ー`*)でも眠すぎます(ι´Д`)ノ

ロビーでチームメンバーとDF緊急直前に踊っていたらなんだかPSYちっくな方が現れました!!!!

pso20121223_015843_017.jpg

一緒に踊ってくれたので緊急のPTにお誘いしようと思ったら別オーダーをしてる最中だったかでお誘いできませんでしたwまたうちのメンバーと踊ってくださいー!!(PSYと踊ってるとこSS撮りたいだけw


珍しくチームメンバーほとんどが深夜もいたDF緊急2回目はこんなショボショボドロップでしたよ~wイベント中にエリュシオン拾えちゃったよ!という人が10鯖に出るのか・・・

pso20121223_024223_018.jpg

黄色いモノばかりでささっとPSO2を落ちることができましたwww



でわでわ昨日のサンタコス紹介を♪

pso20121222_213518_000.jpg

↑ピンクサンタドレス+ニットキャップ+セントラッピー耳あてにしてみました!ニットキャップと耳あての組み合わせは相性いいのでこの組み合わせしてる方は多いですよね(๑´▿`๑)♫




『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tag: PSO2 
tb: 0   cm: 2

コメント

>アイリス様
数字見ちゃうと悩みどころだけどまだ一度も解放したことないのでやってみたい感があったりするw
ニットキャップ値上がりしてるんですか??
26日辺り見つけたらSSお願いします!

あおい #- | URL
2012/12/24 21:06 | edit

刹那の撃鉄わたしも試してみようかな。
1回あげて、500が515のダメ・・・ん~悩みどころ。

アダマンさん、相場みて泣いた/(^o^)\

それが可愛くって、おかげでニットキャップ値上げぱないです。
うふ(*´∀`)かわいいなぁ、早くあおいさんをまじまじとSS撮りたい←

アイリス #- | URL
2012/12/24 01:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/78-9b5609c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

