まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »踊り明かすっていうのも・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

踊り明かすっていうのも・・・  

こんばんわ。

昨日は緊急がくるかこないか判断しにくい微妙な時間にINしてしまったのでフラフラとオーダー整理したりしていたらロビーで激しく踊ってる人を見つけコソコソ並んでSS撮って遊んでました✧(`ῧ´)


エントリーNo1 
pso20121220_214301_001.jpg

↑黄色のラッピースーツは持ち歩いてるので即着替えてちょろっとモノマネで一緒にフリフリさせてもらっていると、後ろでも激しく踊っている人を発見!!!!


エントリーNo2 
pso20121220_214423_002.jpg

↑サンタドレスにエルダーライフルとかっちょいい子を発見しました!!


ちょっとすると、さっき勝手に一緒にSS撮らせてもらったラッピーさんがスタスタとやってきてラッピースーツを脱ぎ本気の踊り始めてくれました꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾

pso20121220_214512_004.jpg

ラッピースーツの中身はカナギマイヒメ青廉でかわいいツインテさん。てっきり放置の方かと思ってたので一瞬びびりましたが白チャで記念撮影を勝手にして楽しんでましたwwとちゃんとお詫びしましたよ(ඛ⍙ඛ)他にもラッピーの頭について話したりwwwいい方でした♪


この後はちゃんとチームメンバーのお手伝いに行って来ました・・・が、ヴァーダー周回で初主砲破壊に挑戦してたらぺロるわペロるわで心が折れそうでした( ꒪﹃ ꒪)


ヴァーダー周回が終わる頃には時間も0時を周り「今夜はDFこなそうなので~」とメンバーさんはほぼ落ちてしまったので私はマネージャーっぽい活動に乗り出し、一人新しいチームメンバーをスカウトしました(ര௰ര)ノ

新しく入られた方もtwitterやられたりしているので色々情報など教えてもらえそうです!!マネージャーなのに私はコス以外ほぼ無知なんですよ。。。。



この後もまたフラフラしてたらチームメンバーで踊っている方を発見!!


エントリーNo3 
pso20121221_010748_006.jpg

↑普段、名前+HP表示なので初めて見かけたチームさんでしたが白チャでお話してくれていい方達でした♪うちのチームメンバーも合流してまったり過ごしてPSO2を落ちました・・・・ぁw・・ちゃんとチームオーダーはやって落ちましたよ??踊ってばっかりっていうことはないで・・すw



さて、今夜辺りからサンタコスさんも増えそうなので自分もサンタドレスを着てPSO2を楽しもうかな(..◜ᴗ◝..)



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tag: PSO2 
tb: 0   cm: 2

コメント

>アイリス様
そそ、あのダンス欲しいですよね~!
モノマネ機能があって良かったですw

あおい #- | URL
2012/12/22 21:07 | edit

ウェディングドレス配信してた時の踊り欲しいんですよね。あれも面白いw
手が届かない額になってそうですが・・・。

踊ってる人の横で踊るの楽しいですよね。大概白チャで反応ありますよ。
可愛い子の発掘にわたしも鯖を探検してます。ハァハァするために

アイリス #- | URL
2012/12/22 05:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/76-68ab8615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

