まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »フランカさまぁ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フランカさまぁ♪  

こんばんわ。

明日はいよいよダークファルス実装です!!
先週のメンテ後からバグ続出でPSO2タグが荒れてたので明日もメンテ後のバグはどうなるか心配・・・

一番はメンテ延長でもいいので新実装するものが初日から安定して遊べるようにしてほしいもんです(`ῧ´)

TERAなんて新ID実装日はよくID中に落とされ”アイテム拾えなかった!!CTあるし次何時からできんのよ??”っていうのが多かったww


---12/12メンテ前で終わるイベント確認---
・ACスクラッチ購入キャンペーン第2弾(3000AC以上のスクラッチ購入で黄ラッピースーツGET)
・氷上のメリークリスマスプレゼント(氷上のメリークリスマスクリアでアイテムGET)
-----------------------------------------------------



昨日はTeのレベ上げを兼ねてシーのオーダーをちょこっととFoでチームオーダーを消化してました。

うちの今週のチームオーダーは森と火山ですが火山のシル・ディーニアンはディッグより時間がかかるのでちょっと厄介です(ඛ⍙ඛ)

ディックのオーダー2日分近くやってシル・ディーニアンの肩甲が終わるペースなのと出現位置が予測できてるけど通過しないとなので障壁解除を何回もやるという・・・(遠い目)


森と火山のオーダーを消化してもTeのレベルが昨日の時点でLv39だったので今日はフランカのオーダーで報告できちゃうものを報告しようと思い、さっきINしてフランカ→倉庫→ショップ→フランカ・・・のループやってましたww

フランカのオーダーは経験値が高いものが多く報告しなければ素材アイテムは貯めておけるので金策にされてる人も多いと思いますが自分は経験値稼ぎにフランカさまに週一で張り付いてるときもあります!

もしフランカ付近で私がチョロチョロしてたら温かく見守ってもらえると嬉しいです( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

pso20121211_184908_002.jpg

↑くま耳に注目を!!くま耳かわいいのに目立たないとか!!ww


というわけでTeのレベルは先ほど無事にLv40になり、PPリストレイトを目指してスキル習得をしてきました♪(SSはフランカさまじゃなくてシーとですw)

まだPPリストレイトは覚えられてませんがTeももう少しでVHデビューできそうです。




それからやっとやっとこのことでチーム「めっちゃ男組♪」リーダーのブログが開設されました!!!!!

何度かブログをやってみたら?とは話していたものの中々ブログをスタートしてもらえずチーム掲示板もほぼ放置状態だったのでPSO2 桜井日記はチームメンバーやPSO2@ship10のプレイヤーさんとたくさんの交流のきっかけになればいいなと思ったり(*´﹃`*)

なんせ私のブログは豆知識とかないので(汗



明日はメンテ中にブログを更新できたらして、アップデートされたPSO2をゆっくり楽しもうと思います(*´꒳`*)

もし見かけることがありましたらよろしくお願いします┏○))たぶん必死に動いてはいると思いますw




今日のおまけです(´ῥ`)

pso20121210_222514_001.jpg

↑昨日のVH火山でエコーさんを同行させたらバグってここから動かなくなりパートナーの意味がなかった!!!!!!





 ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩お 知 ら せஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ

PSO2@10鯖でチームをお探しの方、新規チームで一緒に遊べる方
チーム「めっちゃ男組♪」で一緒に遊びませんか?

11月に立ち上げたばかりのチームのため少人数で活動中。
活動時間は21~25時の方が多いですが休日は昼間にINされてる方もいます。
チーム名から男性のみの募集に見えますが女性もいます!!
男女問わず初心者~ベテランさん、スクラッチ好きな方、ソロ専、レベル不問。
チームLv2/ルーム開放済みでチームフォトンツリー維持をのんびり目指しています。
参加希望の方は「めっちゃ男組♪」の入隊希望スレまたはゲーム内のwisから連絡お待ちしています。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

オンラインゲームブログランキング
ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
FC2 Blog Ranking

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tag: PSO2 
tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>アイリス様
また今日のブログでもくま耳プッシュですwww
うちもおなじくフランカは10000↑の優先です~。
リーダーのブログは更新頻度がどのくらいになるか分かりませんが楽しみです!

あおいそらいろ #- | URL
2012/12/12 15:53 | edit

くまみみ! わたしにはしっかり見えてますぞ、ハァハァ

フランカさんのオーダーは10000超えるやつだけやってます。今はシーさんのせいで影が薄(
PPリストレイトはめっちゃ良いですね。PP枯渇状態がなくなるw

(・∀・)ニヤ、桜井さん作ったのですね。フフフ、覗きに行こう。

アイリス #- | URL
2012/12/12 03:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/63-9d170a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

