まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »こんなに拾ってどうしろと・・・

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こんなに拾ってどうしろと・・・  

こんばんわ。


昨日は大きな余震もなかったのでブログうp後にPSO2にINして20:00~の緊急クエに野良で参戦してきました!

目的はもちろんパラレルエリアだったのでパラレル探しPTに入ってひたすらMAP1を開拓してはリスタしてましたw
PTメンバー全員、パラレルエリア出現条件とか分からなかったのでMAP1に出現したエネミーを倒しながら進んだので6回リスタしたわけですがパラレルエリアには行けず(ό௰ὸ)

緊急後にtwitterを見てみたら出現条件は特になく(←Eトラや予兆のこと)シングルパーティーMAPをスタートしていくとレアが落ちる時と同じように効果音がありMAPに七色のパイプマークが出現→マークの場所に行くとパラレルエリア「???」赤パイプとなるようです。
確定的な情報かは自分のMAPで確認してみないとですが今日・明日もチャレンジできたら緊急に参戦してみようと思います(•̤̀ᵕ•̤́๑)



それから昨日は私が所属しているチーム「めっちゃ男組♪」に新メンバーが入りました!!!

ちょっと前からこちらのブログと相互リンクもしてくれるla/puさんがうちのチームに正式に参加です(*´﹃`*)

pso20121208_000627_006.jpg

↑上手いアングルでSSが撮れてなくて申し訳ないです><

la/puさんはRa/Guクラスでメンバーのレベ上げも一緒に周ってくれるとのことなので頼りにしています。
実はうちのチームには”PSO2はじめまして”さんが多いので助けてもらえるのはありがたいことです(*⁰▿⁰*)



それから私の横に写っている渋いお兄さま?!おじさま?!キャラさまも数日前からチームに参加してくれています!!

pso20121207_225727_001.jpg

↑名前は出していいのか許可をとってないので伏せておきますがPSO2初心者さんですが短いIN時間でもレベ上げを頑張ってる方です(ὸ⍸ό)✧

うちのチームにいる方たちは仕事や学校などが終わって一段落してからINされてる方が多いので基本的に自分のやりたい事が優先され、たまに声をかけ合ってみんなでマルチに遠足をしに行く感じです♪
チームチャットもリーダーや私以外のマネージャーがアドバイスをしてくれたりして盛り上げてくれるので全くチャットがなくなってしまうということがないですが、さすがにスクラッチ発売後とかはみんな真剣なので無口かもwww


二人と一緒に行った砂漠ではラッピーのEトラがありクリスマスイベント中だけにドロップするあのアイテムをゲットすることができました۹(ÒہÓ)۶

pso20121208_011035_008.jpg

↑このEトラで2つもSWで拾えたのですが喜んでいいものか・・・

だって中身はこのマークからしてどう考えてもホワイトラッピーファンだったりするわけでwwww

pso20121208_011048_009.jpg pso20121208_011103_010.jpg

↑ほら꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾ほら꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾ホワイトラッピーファンだしwww


しかもこのEトラで赤く光ったタリスもひろってた・・・よね?!!!!!!!

pso20121208_011133_011.jpg

↑無事にこのEトラだけで3つもホワイトラッピーファンを手に入れることができましたw


こうなったらイベント中にホワイトラッピーファンをいくつ集められるか頑張るという手もあります(*´꒳`*)

ラッピーのEトラって運がいいと何個も落ちますよねw以前、野良でラッピーのEトラで5個もSW拾ってた人がいましたw上には上がいますね。





でわでわ、本日のおまけ

pso20121207_225404_000.jpg

↑そんなところまでどうやって登ったのか知りたい!!!!!!




 ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩お 知 ら せஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ

PSO2@10鯖でチームをお探しの方、新規チームで一緒に遊べる方
チーム「めっちゃ男組♪」で一緒に遊びませんか?

11月に立ち上げたばかりのチームのため少人数で活動中。
活動時間は21~25時の方が多いですが休日は昼間にINされてる方もいます。
チーム名から男性のみの募集に見えますが女性もいます!!
男女問わず初心者~ベテランさん、スクラッチ好きな方、ソロ専、レベル不問。
チームLv2/ルーム開放済みでチームフォトンツリー維持をのんびり目指しています。
参加希望の方は「めっちゃ男組♪」の入隊希望スレまたはゲーム内のwisから連絡お待ちしています。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

オンラインゲームブログランキング
ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
FC2 Blog Ranking

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tag: PSO2 
tb: 0   cm: 3

コメント

>アイリス様
あの上はそんなに簡単に登れるんですかw
ちょっと今夜辺りコソコソ登ってみます!

>らぷ様
レア運がイイというのかなー、ちょっと微妙です><;
この運を次のアプデのドロップに回したいもんです。

あおい #- | URL
2012/12/09 18:42 | edit

ほぉ? そこ簡単にあがれますぞ。
わたしたまにラッピーになって踊ってます。ひとりで。ひとりで。
ビジフォンの横の斜めになってるところからあら不思議。

この際だからラッピーファン属性50にしちゃいましょうw

アイリス #- | URL
2012/12/09 08:55 | edit

こんばんはー
紹介ありがとうございます♪
暇してる初心者ですが(´ω`*)
レア運いいですねぇ、僕はひとつでいいですw

らぷ #- | URL
2012/12/08 23:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/60-709006e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。