まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »アップデートムービー公開

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アップデートムービー公開  

こんばんわ。


12月最初のブログはTwitterで既に話題にもなっている大型アップデート「闇の集いし場」のムービーが公式で解禁されたことにします( ᵅั ᴈ ᵅั)♬

アップデート内容メモ>
★新緊急クエスト ダークファルス(ファルス・アーム、ダークファルス・エルダー)
★新アイテムラボ 潜在能力解放システム、輝石錬成ショップ(★10アイテム交換ショップ)追加
★新エリア レアエネミーの楽園「パラルエリア」
★新レアアイテム ★10レアアイテム追加
★新機能 他ブロックPTリスト表示、TAソロプレイ、プレミアムセット適用中の機能追加・変更
★新イベント 12/5~12/26までクリスマスイベント(イベントCO、緊急など)
★新スクラッチ AC・FUNスクラッチ「ホワイトスノークリスマス



ざーっと見ると12/5と12/12のアップデート「闇の集いし場」は結構なボリュームですw

分割アップデートが配信されててよかった><


PSO2大型アップデート第2弾「闇の集いし場」紹介ムービー


↑ムービーを見てやっぱり一番気になるのがスクラッチですね~。

サンタコスチュームの帽子はワンピースコスチュームと多分別々でしょうねw

アクセサリーパーツにニットとファー帽、ティアラ、白ラッピー耳あてが紹介されてたり、FUNスクラッチは以前出てたゴシックシリーズの色違い(¯―¯٥)


次に気になったのが12/12に実装される新ボスです!

動画を見るとPTメンバーが一人ペロるとキツイのかな?!TERAの即死=PTメンバー全滅を思い出します(ノ)ʘ﹃ʘ(ヾ)

新レア武器にはやっぱりウォンドが入ってたり、イベントに合わせてかラッピーファンファンの色違いっぽいのとか以前イベントで出回ってた白マグロもありましたね!

ムービーを見てみると新ボスにはLv50キャラがPTを組んで挑戦してたのでやっぱりHuもカンストさせておいたほうがいいのかなーとも思いました。


まぁ、結局はこういうボスになると現在の★10装備を一式持っててもPSの問題で叩く人も出てきそうですが・・・(′д‵)・・・・ガンバリ・・・マ・・ス・・(′д‵)


晒されないようにね( ꒪⌓꒪)


12月のPSO2新システム追加情報は12月中旬解禁予定だそうな。


新ボスの緊急クエの詳細やアップデート内容の詳細が酒井Pのブログでうpされました→【コチラ
その中で衝撃的な事実が・・・

Q:ハンゲームIDはPS Vita版に対応するのか?
A:PS Vita版『PSO2』とPC版『PSO2』を同じキャラクターで相互にプレイするためには、SEN IDとSEGA IDが必須となります。ハンゲームIDでプレイされている方は、相互プレイをすることはできませんので、ご了承ください。



ハンゲームIDプレイヤーの自分はPS Vita買っても意味がないみたいです・・・




 ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩お 知 ら せஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ

PSO2@10鯖でチームをお探しの方、新規チームで一緒に遊べる方
チーム「めっちゃ男組♪」で一緒に遊びませんか?

11月に立ち上げたばかりのチームのため現在7名で活動中。
活動時間は21~25時の方が多いですが休日は昼間にINされてる方もいます。
チーム名から男性のみの募集に見えますが女性もいます!!
男女問わず初心者~ベテランさん、スクラッチ好きな方、ソロ専、レベル不問。
チームLv2/ルーム開放済みでチームフォトンツリー獲得をのんびり目指しています。
参加希望の方は「めっちゃ男組♪」の入隊希望スレまたはゲーム内のwisから連絡お待ちしています。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

オンラインゲームブログランキング
ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
FC2 Blog Ranking

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tag: PSO2  アップデート  クリスマス 
tb: 0   cm: 2

コメント

>アイリス様
白サンタコスは赤より長く着れそうなので絶対出したいですねー。
Vitaの件は要望で運営に送ってみましたがハンゲからPSO2やってる人って本当に少なそうなのできっと要望は叶わなそうですw

あおい #- | URL
2012/12/02 21:56 | edit

今回変更点めっちゃ多いですよね!
サンタコス、(`ω´)グフフ、絶対白ゲットしますぞ。

ハンゲID、わたしも泣きました。会社で暇な時vitaやっちゃおうかなって思ってたのにこの仕様。
リンクできたらもっと楽しめたのになぁ。

アイリス #- | URL
2012/12/01 07:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/53-3bacca5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

