まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »クラフト始めたもののデメリットが気になってしまう(´・ω・`)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クラフト始めたもののデメリットが気になってしまう(´・ω・`)  

こんにちわ。

水曜日のメンテナンス明け後にまさかの深夜緊急メンテで日課となっている就寝前のINができず、クラフトにまだ慣れてない状態です(´・ω・`)あんまりINした状態で長時間放置は好きじゃないので、作業が一段落しちゃうとログアウトしちゃってるのですw

pso20140115_182556_016.jpg

それでもちゃんとクラフトはやってるわけですが・・・分解しても成功ばかりじゃない(;-ω-)とボヤいていましたw大成功が本当の成功なんでしょうから確率的には少ないんでしょうね~。分解しながら大成功が出るまで数えていたら12~15回で1回大成功が出ればいい方でした。みなさんもそのくらいなのかな(´・ω・`)??


さてさて武器エクステンドを中心にやろうと思ってたのですが素材の問題もあり、手っ取り早く色々試せたテクニックカスタマイズの方だけ載せておきます!!

pso20140115_181107_011.jpg

↑クラフト実装後、初めてテクニックカスタマイズをした結果です。消費PPが20→25って大きいですよね。その代わり攻撃速度がプラスされてますが消費PPの数値が大きすぎるのでこの後もフォイエを作りましたが、やっぱり消費PPの数値が気になってしまい使わずにためこんでますwここは妥協しなきゃいけないのかもですが・・・。

そしてラ・フォイエの方も試してみると・・・

pso20140117_012214_000.jpg

↑消費PPに変化はなくチャージ時間が+0.59秒というちょっと嬉しいディスクができました!!今のところテクニックカスタマイズのディスクを覚えるとデフォルトに戻せないらしいので上書きは慎重にやらなければなりませんが、このディスクならいいかな( ღ'ᴗ'ღ )ということで!!!

entry_img_488.jpg

自分で作ったディスクでラ・フォイエを撃つと輪っかのエフェクトきたきた!!緊急に行くとテク職さんのほとんどの方がもうこのエフェクト付きで攻撃してるのでメインがテク職の方は色々ディスクを試しているんだろうな~。


明日は分解素材に欠かせない赤武器が拾いやすくなるアドバンスブーストです!!武器エクステンドは☆10武器は今のところやる予定はありません。やるとしたら☆9以下のもので素材がある程度たまったら進めて行く感じにしようと思っているのでクラフトの記事はまったりペースになると思いますがよろしくお願いします♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

┌★ ブログ応援クリックよろしくお願いします

  201312-sapo.jpg
 ↑PSO2 Linkさん         ↑PSO2サポーターズリンク

└───────────────────────────

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/488-b2a1838c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

