まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »【10鯖の方限定】緊急の合間にビジフォン戦士しませんか?!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【10鯖の方限定】緊急の合間にビジフォン戦士しませんか?!  

こんにちわ。

昨日は2014年に入って初めての定期メンテナンスでしたが、、、

pso20140108_231504_000.jpg

23時の防衛戦であんまりレアが落ちなくてびっくり_(┐「ε:)_トラブ+50%のみはダメだなと思い知らされましたが、一人で特攻して何故か貢献度2位とか3位で安定。身内でやるときはいつも5位~10位とかなのでwww譲っちゃうというか安心しているせいか頑張ってないんだな私ww


さてさて私も含めてですが今週はますますニークス業が加速しそうなブーストが組まれてましたね!!カンスト組からしたら防衛戦以外は本当に放置の方が多いですよね(´・ω・`)なので年末に予告していた1050メセタ均一の早いもの勝ちセールを今夜行います!!

entry_img_480.jpg

上の説明文はクリックで拡大されます。前回の出品アイテムは【こちら】から確認できます。今回のメインはほとんどが新春午年ラッキーバッグGです。もちろん高額アイテムはないのでリサイクル目的で見てもらえると嬉しいです(。╹ω╹。)

他のアイテムは前回の出品で気づいたのですが、ウェポンホログラムがちょっと高くなってきてるのでウェポンホログラムは必ず出品します!!なんせ武器展示に協力していただいてた時期に買い込んでたので数は結構あるのですw

それから今回気をつけて欲しいのが出品時間です。予定は今夜20:30~ですが、20時に緊急がきた場合は21:00~の出品となりますのでよろしくお願いします!!前回と同様で☆10武器・ユニットの出品はありません。


PC・Vitaからならどちらからでも購入は可能です。もちろんプロのビジフォン戦士さんもいるので本当の早いもの勝ちになってしまいますが、今年もよろしくお願いしますという気持ちを込めて(*´꒳`*)

【追記】無事に完売しました!!GJコメいただきありがとうございました。明日のブログで出品アイテムの詳細を載せる予定です。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

┌★ ブログ応援クリックよろしくお願いします

  201312-sapo.jpg
 ↑PSO2 Linkさん         ↑PSO2サポーターズリンク

└───────────────────────────

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/480-fe491b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

