まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »一足お先にクリスマス♪ガンスラ縛りのTAで4Mももらえた!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一足お先にクリスマス♪ガンスラ縛りのTAで4Mももらえた!!  

こんにちわ。

3連休のPSO2は採掘基地防衛戦で盛り上がってますね!!気づいたらこのブログも3日連続で採掘基地防衛戦のお話を書いてて、自分でもびっくりですが・・・今日のブログは採掘基地防衛戦とはかけ離れたクリスマスイベントの内容になります(*´꒳`*)


以前から告知していたチーム「めっちゃ男組♪」主催のクリスマスイベント『ガンスラ縛りのタイムアタック』を昨日無事に終了することができました。ガンスラ縛りといっても☆6以下のガンスラのみという武器指定ありのTAなので初心者の方もvitaの方も混ざって楽しめるイベントとなりました♪

うちのイベントに欠かせないHENTAIシルフィさん・・・

pso20131222_221200_002.jpg

今回も色んな方のおぱんt覗いて、結婚申し込んだりして色んな方に手出してました_(┐「ε:)_そろそろHENTAIシルフィさん所属チームと合同イベントとかお話あったら嬉しい限りなんですがww何だかんだでシルフィさんとうちのチームに所属してるメンバー数人は1年以上の付き合いになります。


肝心のイベントですがさすがにTA中はSS撮影できないので出発前に♪

pso20131222_232656_005.jpg

↑今回もPT振り分けツールでPT分けをさせてもらい、幼女とPTを組むことになったのはAthenaさん、彩美さん、実況で桜井さん(SSは載ってませんがw)でした( ღ'ᴗ'ღ )Athenaさんとはかなり前にフレさせてもらってたんですが、今回初めてのPT。うちのPTはテクニックなしで行くことになったのですがAthenaさんの事前打合せのおかげで8分46秒で帰還しました!!※TAイベントの詳細・ルールはこちらから確認できます。


今回は3人1組PTだったので、以前行ったTAイベントよりも時間のかかるイベントでしたが・・・

entry_img_464.jpg

フレさんを中心にTAに参加してくださったメンバー。ラジオだけを聞きに来てくれた方もいましたし、今回は桜井さんとNoAさんのMCに加えてZONE MARKⅡさんがゲストでラジオ放送に出演してくれました!!チャットの方はのんびり屋のZONEさんですが、トークは早いという謎の仕様でしたが盛り上がってくれて何より(*´﹃`*)

そして集合SSで一番露出度の高いキャス子がいますが、今回のイベントの賞品を全て用意してくれたブルジョワ様です!!タイムアタック1位のPTには1人4M(この時点で12Mも出してくれたことに・・・><) 、2位は強化リスク軽減(完全)×3個ずつ、3位は特殊能力追加(HP)、参加者全員に強化リスク軽減(+1)が賞品でした(*⁰▿⁰*)

クリスマスらしい素晴らしい賞品を提供してくれたMioさん、ラジオ放送のために駆けつけてくれた桜井さんとNoAさん、ゲスト出演を口止めしてたのにバレてたZONE MARKⅡさん、そしてそして一緒に盛り上げてくれたフレさんやチムメンさん全員に『おつかれさま』でした!!!


おまけです~。

pso20131222_235814_007.jpg

↑クリスマスといったらトナカイでしょ?!

一番右のトナカイは10鯖のブロガー「Arisaのハピハピ☆Blog」でフレさんのArisaさんですw他は身長で察してください(*´ڡ`●)

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

┌★ ブログ応援クリックよろしくお願いします

  201312-sapo.jpg
 ↑PSO2 Linkさん         ↑PSO2サポーターズリンク

└───────────────────────────

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/464-10d947c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

