まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »防衛戦で初Sランクでクリア。そして明日はいよいよ・・・!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

防衛戦で初Sランクでクリア。そして明日はいよいよ・・・!!  

こんにちわ。

昨日は野良PTに参加させていただき採掘基地防衛戦に行ってきました!!指示の出し方とかどんな感じなのか見に行きたかったんですが・・・

pso20131220_173207_002.jpg

初めて捕獲され食べられる幼女(´・ω・`)この後、普通にペロって、カブトムシを討伐できずに終わってしまい1周目はAランク評価。12人フィールドにいたけどカブトムシ倒せないときもあるんだなーとか思いながら2周目へ。

2周目は1周目のPTMの動きを把握したので防衛する塔に積極的にバリアを入れたりして無事に終了!!そしたらなんと!!

entry_img_463.jpg

Sランクきたーヾ(。・ω・)ノ

やっぱり4人PT組めてるところがどこの塔を守りますって全員に伝えておくと、偏りなく防衛できますね。拠点耐久値ですが既に100%でクリアされてる方が多いようですね~。この時は83.86%とSランク評価ギリギリなのかな??


そうそうSランクでクリアした時の採掘基地防衛戦のドロップなんですが・・・

pso20131220_173855_003.jpg

☆10だらけでしたww評価は関係なく☆11はドロップされると分かってるけどちょっと残念(´・ω・`)それから未だにカブトムシのレア種ダーク・リンゼスに遭遇できてない・・・はず・・・確かw他のブロガーさんのダーク・リンゼスのSS見ましたがかなりかっちょいいのでぜひお会いしたいところ(*´﹃`*)


さてさて話は変わりまして、明日はいよいよチーム「めっちゃ男組♪」主催のクリスマスイベント『ガンスラ縛りのタイムアタック』を行います!!

日時:12月22日(日)22:00~24:00ごろ

場所:共用 チャット推奨ブロック ゲートエリア中央階段前


今回はうちのチームで一番のブルジョワさまが全て賞品を準備してくれています。なので私は宣伝のみのお仕事をさせてもらいましたw賞品はチラッと聞いてますがかなり豪華ですよ(*´ڡ`●)

それからお馴染みのねとらじを使った「PSO2ラジオ NoAと桜井の進撃のPSO2日和」放送と連動させてイベントを行いますので、緊急待ちの合間のBGMとしてラジオ【視聴方法】を繋いでいただくもよし、実際にブロックに来ていただいて見学するのも自由です。参加者の受付は締め切らせていただいてますのでその辺りはご了承下さい┏○))


イベント開催中の緊急はスルーすることになってますので、明日14時と20時の採掘基地防衛戦で頑張ってこようと思ってますwその為、明日のブログ更新はお休みさせてもらいますので野良などでお会いしたときはよろしくお願いします(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

┌★ ブログ応援クリックよろしくお願いします

  201312-sapo.jpg
 ↑PSO2 Linkさん         ↑PSO2サポーターズリンク

└───────────────────────────

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/463-146ea2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

