まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »新武器拾えたけど...防衛戦はレアブなし・ありの差がありすぎ(´・ω・`)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新武器拾えたけど...防衛戦はレアブなし・ありの差がありすぎ(´・ω・`)  

こんにちわ。

楽しみにしていた12人緊急「採掘基地防衛戦」、とうとう実装されましたね!!過密鯖では久し振りに混雑表示が早い時間帯に出てましたが10鯖は特に問題なくログインすることが出来ました(。╹ω╹。)

チムメンさんの話によると予告緊急の前の18時に初・採掘基地防衛戦がきたとのことだったんですが、私は20時・23時と参加してきました!!

pso20131218_200432_000.jpg

初めての緊急っていつも緊張しますが、今回はPSO2放送局でも動き見たし大丈夫かなーと思ったら全然ダメだったww初・採掘基地防衛戦でのリザルトは3位か4位だったけど最後は12位だったのです_(┐「ε:)_しかもレアブ使うの忘れてしまい・・・

pso20131218_201807_003.jpg

メセタ・・・これは酷い(´・ω・`)

sw1個出てるけど(中身は何だったか忘れましたがw)これはやばいwメンテ明け後の一発目にレアブ投入しなかった幼女のせいだけど・・・これはマズいということで2周目はかまたろうのおかげで配布されたトラブ+100%とレアドロ+75%を組み合わせてみたら・・・

pso20131218_203424_005.jpg

で、出たぁああ(*´﹃`*)

こんなにレアドロが働いてるのちゃんと分かるのって嬉しい♪レアドロとか使っても何も出ない時って結構あったりしますが採掘基地防衛戦は☆11武器も落ちるし狙って行きたいところ!!

そしてそして23時の採掘基地防衛戦でも・・・

entry_img_461.jpg

で、出たぁああ(*´﹃`*)

実は23時の採掘基地防衛戦は9人で行って防衛に一回失敗しちゃいまして・・・ちゃんと12人になってから出発はしましょうねwwそれでもこれで分かったことはチムメンのVitaの方も一緒にいても全然行けることが分かってよかった~。ラグとかでDFのようにぺちゃんこにされることもなく、結晶集めもちゃんとしたりエネミーとも普通に戦ってました(*⁰▿⁰*)


さてさて今回はレアドロ使わない・使ったときのドロップ差が激しいと個人的に感じて書いてみたんですが、肝心の赤いものは何だったの~??と思ってる方も多いと思うので☆10武器のみ拾えたものを!!

pso20131218_234214_020.jpg

↑12人緊急「採掘基地防衛戦」から追加された新☆10武器イリーガルイル拾えてました!!どう見てもクローン武器の色違いですがwwそれから実装されてから何ヶ月経ったか・・・いや1年経ってる感じがしますが・・・やっと幼女のところにデモニックフォークがきてくれました(´ῥ`)長かったーww

他にも新PAディスクも拾えたりしてますが、また後日のブログでまったり書いていこうと思います꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾


お知らせ:チーム「めっちゃ男組♪」主催のクリスマスイベントを12/22(日)に行います!!当日はPSO2ラジオ NoAと桜井の進撃のPSO2日和と連動してお送りします。緊急の合間などにぜひお立ち寄りください♪【詳細はこちら

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

┌★ ブログ応援クリックよろしくお願いします

  201312-sapo.jpg
 ↑PSO2 Linkさん         ↑PSO2サポーターズリンク

└───────────────────────────



category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/461-38fa0844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

