まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »流行りの風テク特化っぽいツリー作ってみたw

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

流行りの風テク特化っぽいツリー作ってみたw  

こんにちわ。

今日はPSO2『アークスX´masパーティー』が開催されてますね!!もう既に会場に行ってる方は採掘基地防衛戦をプレイされてるようで・・・感想のツイート見るの楽しみです(*´꒳`*)



15時~はPSO2放送局で採掘基地防衛戦が見れるようですが、他の新情報も気になりますね~!!とりあえず、かまたろうのポロリに期待ですw


さてさて昨日は久し振りのアドバンスに行ってきたのですが”獲得経験値が+200%、レアドロップの倍率が+200%”すごすぎる!!

pso20131213_205835_002.jpg

野良でアドバンス森周回PTがあったので2時間ほどお邪魔してたんですが、普通にカンストキャラがキューブもらえるくらい経験値爆発してましたww森はバーストしやすいのでほんと楽しかったです♪

そうそう実はアドバンスに行く前に闇のゆりかごの緊急で・・・・

entry_img_453.jpg

↑ひとまず幼女の中で主要クラスがカンストしました!!Raは今のところ動かす予定はないので( ´_ゝ`)闇のゆりかごでFiはきつかったですが(主にオトメ発動し過ぎでww)近接もやっぱり楽しい!!まだちょっとずつ作ってるのですが採掘基地防衛戦へ向けて新防具もそのうち装備できそうだし、近接で採掘基地防衛戦行ってみたい気もします。

新防具はまだ出来上がってないのですが、テク職の雷特化→風特化ツリーが流行っているらしいのでテク職もカンストしたことだしちょこっとツリー変えました。

pso20131213_225701_004.jpg
※スキルシミュレーターは「Phantasy Star Online2 Skill Simulator」様を利用させていただいています。

↑今までTeのツリーは左無視で闇ツリーでしたが、新しく取ったツリーはウィンドマスタリーをMAX振りしてみました。変わったのこれだけ・・・なんです(´・ω・`)サ・ザンがTUEEEとなっているので使ってますが、近接泣かせとも言われてますよね~。それでも便利なので一緒のPTに近接がいても使ってしまう幼女を許してくださいw

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

┌★ ブログ応援クリックよろしくお願いします

  201312-sapo.jpg
 ↑PSO2 Linkさん         ↑PSO2サポーターズリンク

└───────────────────────────

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/453-c847f433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

