まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »採掘基地防衛戦に向けてPSO2自身最高額のお買い物♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

採掘基地防衛戦に向けてPSO2自身最高額のお買い物♪  

こんにちわ。

いよいよ来週に迫った新緊急「採掘基地防衛戦」に向けてやっとこメセタが潤ってきました(*´﹃`*)久し振りにスクラッチつぎ込みでリアルマネーを使っちゃってたので・・・

pso20131209_191234_000.jpg

↑PSO2×Fateコラボの武器迷彩*約束された勝利の剣を売ったり、タガミーのユニット3スロ~5スロのものを売ったりと金策にあててみましたw本当はコラボアイテムやらは来年まで倉庫に眠らせておこうと思ってたんですが、のんびりしてられない状況になってきたので捌けるものは全て売ることに!!

それも全部、12/18(水)~実装予定の新緊急「採掘基地防衛戦」のため。さすがに万能なドットcユニット一式じゃまずいよね・・・ということで新ユニットを拾えてるものから作ることにしました꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾ちなみに野良のボス直PTなどに参加するときはちゃんと3スロのラグネ一式装備して行ってますw


手持ちの新☆10防具を見てみると、タガミ系、白リュクス系、フォビ系ということでこの3種類の中だと打撃耐性のあるフォビ系ユニットが一番いいのかなー?!と思ったけど、フォビ系は闇のゆりかごに行ってもリア/フォビリスしか出ないので・・・

pso20131209_191535_001.jpg

さすがにユニット揃えるのは自掘りでは大変なので、高騰中のユニットを購入!!ほんとにどの新☆10ユニットも高いけど闇のゆりかごのおかげかリア/フォビリスだけはゴミ売り状態ww持っていなかったアーム/フォビラシラムとレッグ/フォビレジストを買ったはいいけど高すぎてね(´・ω・`)

アーム/フォビラシラム 7.9M
レッグ/フォビレジスト 17M


フォビ系のレッグがどれだけ出てないのよ・・・という状態でしたがPSO2を1年ちょっとやってて合計額が20M以上の出費とか・・・_(┐「ε:)_しかも0スロだから能力付けがwwあと一週間で素材の貯金&能力付けもやらなければいけないです。


闇のゆりかごでリアばかり落とすなーヽ(`Д´)ノ均等にしてええヽ(`Д´)ノと叫びたいくらいですが、とりあえずフォビ系ユニット+10強化は完了!!

entry_img_448.jpg

あとは能力付け・・・だね・・(´・ω・`)テンション上げるためにステルス化せずに装備だけはしてみましたよ!!

ちなみに幼女は気分で近接・射撃・テク職で遊んでいるのでどの職でも装備できて、それなりに防御性能もいい防具が良かったのでフォビ系を選んだ理由の一つでもあります。会一太郎さんことかまたろうも最近フォビ系ユニットを作ったそうな。ただし・・・破産されたとのことなのでここは慎重にいきたいと思ってます(((╹д╹;)))

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

┌★ ブログ応援クリックよろしくお願いします

  201312-sapo.jpg
 ↑PSO2 Linkさん         ↑PSO2サポーターズリンク

└───────────────────────────

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/448-53abac8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

