まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »森ブーストでログベルトから☆10を2個も同時に?!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

森ブーストでログベルトから☆10を2個も同時に?!  

こんばんわ。

レアが色々と狙える森ブースト「獲得経験値が+50%、レアドロップの倍率が+100%」に行ってきました( ღ'ᴗ'ღ )普通に経験値稼ぎと☆10ユニット拾いを期待してマルぐるをやろうとマップに入ってたんですが、思ったよりいいマップに出会えず・・・・

pso20131207_143450_000.jpg

↑急遽、チムメンさんと野良の方に入っていただき森Sランク周回に切り替えて行ってきました!!森のボス周回といったらFiで☆10茜狙いしかないということで久し振りにFi幼女ですw

SSのクマは侵食のくせにロックナックルしか落とさなかったのですが、この後に出てきた侵食なしログベルトより・・・

entry_img_446.jpg

☆10茜の現物ドロップきたー(*´﹃`*)

やっとこ幼女の元にも茜がきてくれました!!インランでは全然出なかったのに、こういうブーストの時だけ出ちゃうのかいwwとか思っちゃいましたが(´・ω・`)しかもPTチャットで何だか驚かれることを言われたので、落ち着いてアイテムバックを見ると・・・

pso20131207_154420_009.jpg

↑☆10茜をドロップしてくれたログベルトから☆10武器ログベルトナックルも拾っていたことが判明!!!虹色のレアドロップは見逃さなかったのだけどダガーの赤いものに気を取られていて全然見ていなかったぜぇ_(┐「ε:)_

PSO2のレア掘り目的でまともなレアを複数拾えたのってホントにあまりないもんだから・・・もう・・闇のゆりかごで持ってない☆10武器拾えないんじゃないかと心配になってきましたww


念願叶って拾えた☆10武器・茜をさっそく装備してSS撮影しました♪

pso20131207_161109_038.jpg

茜を拾ったら絶対このコーディネートにしようと決めていたのです꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾茜を持っているPSO2ブロガーさんの多くは和服コーデが多いと思いますが、幼女は忍者になったつもりでバスク・レプカ影×茜にしてみましたよww

そうそう、この茜掘りで久し振りにFiを動かしたのですが・・・武器を間違えて装備してました!!ごめんなさい!!ダメの数字がおかしいなーと思いながら周回してたんですが、終わった後に自分の装備を見たらバベラスツインズでなくストレイブローヴァを装備していました(((╹д╹;)))どちらの武器も潜在解放して3スロにしてあったので倉庫から出すもの間違えてました><


【追記】チーム「めっちゃ男組♪」主催のクリスマスTAイベントの参加者枠は12/7(土)23時過ぎ確認のメールまでで埋まりましたので締め切らせていただきました。ご連絡遅くなりすみません!イベント観覧はどなたでもできますのでお気軽に♪『ガンスラ縛りのタイムアタック

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

┌★ ブログ応援クリックよろしくお願いします

  201312-sapo.jpg
 ↑PSO2 Linkさん         ↑PSO2サポーターズリンク

└───────────────────────────

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/446-92f6f190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

