まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »【10鯖の方へ】クロト銀行より稼げちゃう?!クリスマスTAイベント開催決定

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【10鯖の方へ】クロト銀行より稼げちゃう?!クリスマスTAイベント開催決定  

こんにちわ。

今週もブースト&緊急予告オンラインになりそうな予感(´・ω・`)でもこれじゃつまらなすぎるー!!ということでちょっとモチベが上がるイベントのお知らせです♪


前回、チーム「めっちゃ男組♪」結成1周年イベントで行った『ガンスラ縛りのタイムアタック』をクリスマスイベントとして開催することが決定しました!!

日時:12月22日(日) 22:00~24:00予定

場所:共用チャット推奨ブロック ゲートエリア中央階段前

詳細:タイムアタックと「PSO2ラジオ NoAと桜井の進撃のPSO2日和」放送

<TAルール>
場所:ハードの龍祭壇
武器:☆6以下のガンスラのみ装備可(強化・能力自由、素手との組み合わせ移動NG)
その他:武器装備の確認がしやすいように武器迷彩はセットNG
クラスは自由ですのでサブパレにテクニックを入れてガンスラと組み合わせての攻撃はOK(例:ゾンディール→アディション)
防具やツリーの設定は自由
ガンスラは貸出し可能ですので準備せずに参加していただいてOK

<PT分けについて>
★1PT3人を1PTにした振り分けをランダムに行います。その際、実況を入れるので@1枠はラジオ放送のMC陣が順番で入ります。
★PTリーダーはチーム「めっちゃ男組♪」の方から選出します。
★PT振り分けは自動ツールを使ってイベント前日までに発表します。

<MC陣のルール>
★実況でTAに入る方は素手移動のみでお願いします。(ソロの部分のみ武器をセット)
★ソロ部分以外のスイッチには乗らないようにお願いします。


こんな感じのイベントルールで行うことになりました!!前回はフレさんに何人か参加をお願いしたのですが今回は12/18(水)のアプデ直後の3連休に行うイベントのため、ラジオ放送にゲスト出演していただくあの方(10鯖のブロガーさん)+ゲストの方とゆかりのあるフレさんのみしか誘っていません。いつもお世話になっているけれどさすがにアプデ直後は強制できないので連絡しなくてごめんなさい┏○))

entry_img_443.jpg

↑ちなみにラジオ放送のゲストMCで出演していただく、ゆかりフレさんはSSの方ですよー!彼女の作ったSAをアークスカードに設定している人も多いはずw


ということで・・・アプデ後だけどイベント中に緊急きてもスルーできるぜ(`Д´)ノメセタ稼ぎたいぜ(`Д´)ノラジオ放送聞けるよ(`Д´)ノという方に朗報です!!

ゲスト枠@2~3名ほど募集(*⁰▿⁰*)

10鯖の方でこのイベントに参加したいという方いましたら私(ID:あおいそらいろ)とフレをしていなくてもPSO2内のメールで連絡していただけたら参加できちゃいます!!うちのチームはガチTA勢ではないのでPSに自信がない方でもVita専の方でも大丈夫です。応募方法は12/7(土)20:00~PSO2内で、あおいそらいろまでメールください。定員になり次第締切ります。

気になるイベントの賞品なのですが・・・1位になったPTには1人3Mメセタがもらえます(*´﹃`*)他にも2位と3位の方にも賞品は準備されています。今回はチームきってのブルジョワ様が全て用意してくれてまして・・・私は宣伝担当になっておりますw

今回のイベントもねとらじを使ったチーム放送「PSO2ラジオ NoAと桜井の進撃のPSO2日和」と連動していますので、緊急待ちしなが視聴するのもOKですし観覧はどなたでも可能です。お気軽にどうぞ♪【ねとらじ視聴方法はこちら

┌★ ブログ応援クリックよろしくお願いします
 「PSO2Linkランキング」
 「ファンタシースターブログランキング」
 「ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング」
└───────────────────────────

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/443-397c6c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

