まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »Fateコラボもいいけど、バッヂ交換の新アイテムがアツイ!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fateコラボもいいけど、バッヂ交換の新アイテムがアツイ!!  

こんばんわ。

「Fate/stay night」「魔法少女プリズマ☆イリヤ」のコラボきましたねー!!今回はがっつりスクラッチ回しちゃったんですが、まだ欲しいものが一部揃ってないのでACスクラッチはまた後日ゆっくり書くとして・・・

アークスバッヂ青の新アイテムいいじゃなーいヽ(○´3`)ノ

って個人的に盛り上がってますww今回はバッヂも配布されましたが、ありがたいことに当ブログを読んでPSO2の新規キャラクター作成をしてくれた方がここ数日で一気にLv上げをしてくれていて幼女のもとにも成果のバッジがくるので大事に今回は使わせていただきました!!※PC版で当ブログを閲覧してもらうと左側に「PSO2を新規ではじめる方へ」というコメントがありますので、詳細はそちらをお読み下さい。


11/27(水)バッヂ交換ショップ追加分

★ルームグッズ「サボテチェア」/アークスバッヂ青×3個
entry_img_434.jpg

↑座ろうとすると・・・・・こんな感じにwwかなり高く飛んでいて笑っちゃいましたが、真正面から見るとおぱんt丸見えという(*´﹃`*)

★ルームグッズ「宇宙の泉」/アークスバッヂ青×3個
pso20131127_174051_008.jpg

↑トイレかと思いきや、温水清浄機の水量がハンパないことにww要はこの便座には座れないのです(´・ω・`)このルームグッズのSSはほんの一部の動作しか載せてません。ネタバレになっちゃうと思ったので自分のキャラがどう動くのか気になる方は、ぜひマイルームに訪問してみてください。どなたでも入室は可能です♪

★武器迷彩「フェームフラッグ」/アークスバッヂ青×5個
pso20131127_182002_030.jpg

↑やっとかっちょいい長槍用の武器迷彩がきました!!しかもフラッグというだけあって、フェームフラッグを振ると旗を振っている音がちゃんとするという!!個人的にはこの武器迷彩がとても気に入っちゃったんですが、あまり槍を使わないという_(┐「ε:)_このフラッグがいつかPSO2のグッズで出てくれたらいいなーと思ってますw

★武器迷彩「ミリオネア」/アークスバッヂ青×5個
pso20131127_181511_016.jpg

↑タリスの武器迷彩なんですが、これはPSO2放送局でも見れてたものだったのでネタは分かりますよね?!トランクケースの中は全てお札!!なのでタリスは札束で、投げるとお札がパラパラと舞うエフェクトでした。お金を投げるなんて何だかバチ当たりな武器迷彩ですがキラキラエフェクトが付いてるので見ていてキレイなんですよ꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾


さてさて新緊急「闇のゆりかご」第2戦が23時~ありますね!!この感想も明日辺りのブログに書こうと思ってます。久し振りの巣窟で楽しすぎますw


今日のおまけです~。

pso20131127_175856_015.jpg

↑FUNスクラッチのレトロ・テーマが良すぎるうううう!!!ということで3部屋ともレトロにしちゃいましたw

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

┌★ ブログ応援クリックよろしくお願いします
 「PSO2Linkランキング」
 「PSO2公式サポーターズリンク」
 「オンラインゲームブログランキング」
 「ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング」
└───────────────────────────

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/434-b747c227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

