まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »話題のクレイジーキトゥン×デジ・イチってすごいことになるね!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

話題のクレイジーキトゥン×デジ・イチってすごいことになるね!  

こんにちわ。※今日の記事は露出高めな部分を狙って撮影したSSもありますので苦手な方はこの記事はスルーして下さい!

先週末にFUNショップにて話題のデジ・イチ交換しまして、やっとこ初撮影してきました(*´﹃`*)メンテ明けから海底の新武器以上の話題になっていたデジ・イチですが今回は下の露出が大胆すぎるクレイジーキトゥンをコラボさせてみました♪


まずはFUNショップで5000FUNと交換したデジ・イチで試し撮り。ロビアクを使った撮影のタイミングはすでに他のブロガーさん達の記事を読んでいたのでデジ・イチでの一枚目の撮影は意外とすんなり成功(*´꒳`*)

pso20131118_161032_006.jpg

↑ブログに載せる前に加工をちょこっとしてるのでトリミングを少ししちゃいましたが、いつものSS撮影よりぐーっとアップできれいに撮影が可能でした♪幼女の体より大きい2枚のSAは以前も紹介させていただいたまどマギ(参照記事「幼女もついにDJブースでドゥビドゥビ♪PSO2サントラ到着。」)のものです( ღ'ᴗ'ღ )


そしてこちらもデジ・イチだからできる縦撮影!!

entry_img_426.jpg

↑以前まではPSO2起動前に設定(参照記事「話題の縦長表示でクーナライブ「永遠のencore」こりゃスゴイ!」)して撮影するという感じでしたが、デジ・イチが実装されてそんな手間もなくなりましたwしかもデジ・イチで縦長撮影しようとしてもチャットはできるのが大きい!!以前の縦長撮影での方法だとチャット欄も回転されてるのでチャットは非表示でやってましたが、デジ・イチを使用すると表示はいつも通り&撮影時以外はダイレクトチャットがOFFにならないのがいい(๑´ლ`๑)

そうそうこの縦撮影で着ているのが話題になっている新コスチュームのクレイジーキトゥンです。今回は6色展開で青系のものが2種類あったのですが幼女には赤を着せてみました。前から見るとかなりローライズなおぱんt丸見えコスチュームでとても防御性能があるものには見えないんですが・・・

だって後ろから見るとさ、もう(〃ω〃)

pso20131118_163402_039.jpg

↑アイテム詳細の”肌着に近い軽装の~”ってなってるけど、ほんとに軽装し過ぎて幼女を走らせてるときに目のやり場に困りますwwヴァルギリスやセクシービキニに続き、どうやらPSO2のデザイナーの方はOSHIRIフェチなんだか見せたいだけなのか・・・って感じがww

ちなみにこのOSHIRI撮影もデジ・イチで縦設定してトリミングしましたが、この瞬間を撮影するのに中身の人は30テイクほど一人でやってました_(┐「ε:)_今思うとなんて作業してるんだ?!と思っちゃいますがw


それからどうしても幼女と撮影したかったのがドコモダケです!!ship移動までして買ったドコモダケですがどうしてもこんな感じで撮影したかったのですw

pso20131118_164515_049.jpg

↑もっと「むぎゅーっ」っと感が出れば良かったのですが座る3は目がジト目になるので難しいですね~。キノコを撫でてるような感じが良かったのに!!でも幼女には頬染めのメイクもしてちょっと照れ感も出してるんですよ(๑′ᴗ‵๑)

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

┌★ ブログ応援クリックよろしくお願いします
 「PSO2Linkランキング」
 「PSO2公式サポーターズリンク」
 「オンラインゲームブログランキング」
 「ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング」
└───────────────────────────

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/426-c6188f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

