まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »不具合のおかげでカンスト・・・喜んでいいの(´・ω・`)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

不具合のおかげでカンスト・・・喜んでいいの(´・ω・`)  

こんばんわ。

昼間の「海底」エリアの獲得経験値が+50%、レアエネミー出現倍率が+100%がまさかの不具合で「海底」エリアの獲得経験値が+250%、レアエネミー出現倍率が+200%になっていたとは・・・ちょうどその時にINしていてダルマ周回してたのですがレア種はほとんど出なかったけど経験値の数字が大きいなーと思ったらこういうことか(´・ω・`)

不具合修正の間も終日ブーストは止められましたが、ゴールデンタイム前には復活してて良かったです。不具合で緊急停止された海底のブーストは・・・

11/17(日)20:00~21:30 
「海底」エリアの獲得経験値が+50%、レアエネミー出現倍率が+100%


で行われるそう。実はこの不具合で気にしてなかったけど、Lv64のFoの経験値がぐんぐん伸びてたのは気づいたけどまさかカンスト直前までいけるとは思ってなかったのです。


10鯖では一定時間ブーストが止められてる間にリリーパ緊急がきまして、チムメンさんとタガミカヅチ狙いでクーガーの方に行ったら・・・

pso20131116_161123_007.jpg

↑6周中、2回タガミカヅチで無事にFoカンストしました!!しかも今回もユニットたんまりもらえました(*´﹃`*)タガミーのユニットは3~5スロのものが多く、アビリティⅢも付いてることが多いのでモノによってはそのまま強化して使えちゃいそう!!

このドロップでやっとこタガミー産の武器迷彩もコンプしました꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾

pso20131116_170537_011.jpg pso20131116_170633_014.jpg

SSの左からタガミー産のダブセ武器迷彩*シジノオウ、右がタリスの武器迷彩*シロジラオバナです。実はフレさんや他のブロガーさんの*シロジラオバナを見て一番欲しかった武器迷彩だったので無事にゲット出来てよかったです(*´꒳`*)

他のブロガーさんだと武器迷彩*シロジラオバナの札の部分を一枚一枚紹介されてる方がいますよね。花札はちょっとしか分かりませんのでSSでしか伝えられませんが・・・

entry_img_424.jpg

↑こんな感じで一枚一枚デザインされてるんです(*´ڡ`●)和服コストとの相性もいいしタガミーの武器迷彩はデザインがいいですよね!!


それにしても、まったりレベ上げをしていた幼女は今回の不具合あってのカンスト。素直に嬉しいとは思えない複雑さが・・・次回のブースト決めるときはちゃんと設定見なおして欲しいもんです。せっかくブーストだと思って周回してたのに一気にテンション下がっちゃいますから(´・ω・`)

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

┌★ ブログ応援クリックよろしくお願いします
 「PSO2Linkランキング」
 「PSO2公式サポーターズリンク」
 「オンラインゲームブログランキング」
 「ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング」
└───────────────────────────

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/424-4ece0a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

