まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »幼女の中ではインラン緊急終了のお知らせ&まとめ報告!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

幼女の中ではインラン緊急終了のお知らせ&まとめ報告!!  

こんにちわ。

今夜はPSO2放送局の日ですね!!個人的には生放送後の緊急も気になりますが・・・



やっぱり会一太郎さんのぽろりやらが楽しみです( ღ'ᴗ'ღ )トリトリ2は☆10武器ぽろぽろ落ちてくれてとてもありがたい緊急でしたが、次の新緊急も楽しみだったり♪


さてさてアプデ前の一週間はまさかのインラン予告緊急でしたが・・・幼女もちょろちょろ行ってました!!「ブリューちゃんのインランで大量生産?!新☆10ディオフェザーエッジ」では新武器がゲットできた記事を書きましたが、他のインランの収穫を書いてなかったのでまとめてみました꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾

★ロックベア
pso20131109_200114_003.jpg

↑いきなりログベルト出たりしてsw×3個拾えて全部ロックナックル(´・ω・`)しかもLv16ディスクは一枚しか拾えなかった記憶が・・・w

★スノウバンサー
entry_img_417.jpg

↑1回もレア種がこなかったよ、、、酒井さん(´・ω・`)それでも多スロのスノウ・ソール武器・ユニットはたんまりいただき、スロートもそこそこもらえたのでスフィア交換行きですw

★クォーツ・ドラゴン
pso20131111_205429_001.jpg

↑クォーツも1回もレア種なしw出るのはクォーツユニットばかり・・・しかも金策にしたかった多スロのクォーツ・ソールもあまり出ず_(┐「ε:)_


まとめると・・・

pso20131110_203139_008.jpg

ということですwインランをちゃんと参加し始めた幼女がいけないのかこの3種類は全部空振りでした(´・ω・`)ちゃんとロックベアのときはFiで行ったんだけどな・・・w

ただこのインランで野良PTもかなり面白いことに久し振りに気づきましてw幼女は武器持ち替えとかの高速移動できないのですが、浮遊の床落ち回避とかアドバイスもらえたり。それをすぐにやれとは言わず”慣れたら楽ですよ”と言っていただき運が良かったのかPTにも恵まれました(*´꒳`*)ノロノロなのに1時間も一緒に周ってくれてありがとうございました!!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

┌★ ブログ応援クリックよろしくお願いします
 「PSO2Linkランキング」
 「PSO2公式サポーターズリンク」
 「オンラインゲームブログランキング」
 「ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング」
└───────────────────────────

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/417-ec3999d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

