まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »アプデ前に氷属性武器作ったり、能力付けしたり。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アプデ前に氷属性武器作ったり、能力付けしたり。  

こんにちわ。

週末は「強化で11Mもぶっ飛んだ(´・ω・`)アプデ前に破産は勘弁w」で書いてた通り、水曜日実装される新フィールド「海底」に向けて武器の能力付や属性上げをしてみました!!

pso20131107_115615_000.jpg

↑これは以前ブログに載せた強化だけした新武器達ですwソードはディオアリスティンとロッソリンガーで弱点属性で持ち替えできるようにすでに属性強化だけしてましたがやっと能力付も完成。


☆10武器ディオアリスティン
entry_img_416.jpg

↑属性上げまではしてあったのでクォーツ・ソールの3スロを付けました。ロッソロンガーとの打撃力差はほんのちょっとですが氷属性なので海底で上手く活躍してくれたらいいなと思ってます(*´ڡ`●)

☆10武器バベラスツインズ
pso20131109_181143_000.jpg

↑グワナ・ソールで3スロにした後に属性変更に迷いましたが、潜在が原生滅牙なので炎属性に変更して属性50にしました。潜在はLv1より3の方がいいのは分かってるのですが・・・強化にハマって破産するのが怖いのでしばらくはLv1でw

☆10武器ゲキツナアタ
pso20131110_195800_007.jpg

↑クォーツ・ソールで3スロにしようと思ったのですが、パワーⅢを落として2スロになっちゃったので再度チャレンジせずに終わらせました(´・ω・`)それから氷属性で50にしようと思いましたが属性上げ用の素材武器が思ったよりまだ高かったので、最安で出てた炎属性で属性50に。


結局、今の時点で氷属性の武器を持っているクラスはHuとGuのみ。テク職は氷攻撃できるからいいとして・・・。海底にはHuかGuで通って慣れてきたら他のクラスで遊べたらいいなと思ってます(´・ω・`)あとは明日のPSO2放送局見てアプデを楽しみに待とうと思います♪

パオホウオウの能力付けは今夜辺りやろうかなーと思ってますが、元々付いているフリーズⅡがもったいない気もしているところ_(┐「ε:)_

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

┌★ ブログ応援クリックよろしくお願いします
 「PSO2Linkランキング」
 「PSO2公式サポーターズリンク」
 「オンラインゲームブログランキング」
 「ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング」
└───────────────────────────

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/416-d1268430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

