まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »ブリューちゃんのインランで大量生産?!新☆10ディオフェザーエッジ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブリューちゃんのインランで大量生産?!新☆10ディオフェザーエッジ  

こんにちわ。

メセタ貯金のためインランでの新武器狙いはしないなんて「強化で11Mもぶっ飛んだ(´・ω・`)アプデ前に破産は勘弁w」の記事で書きましたが予定変更です꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾

昨日、昼間に時間ができPSO2にINしたらちょうどブリュー・リンガーダのインランがきていて即wikiにてSH産の武器をチェック!!何やらデザインがめちゃかわいいダブセが出るようでこれは欲しい(*´﹃`*)

entry_img_415.jpg

ということでFi/Huで野良PTにお邪魔して行ったら1周目でレア種・ノーヴ・リンガダール!!CO持ち歩いてて良かったwレア種だったのでPTでもペロ率が高くちょっと時間かかっちゃいましたが・・・・

pso20131108_141816_004.jpg

↑1周目でノーヴ・リンガダールだったのでドロップも期待しちゃってました!!赤のダブセはアメン・ホテプ、swもダブセマーク!!これは期待できるスタート(*´꒳`*)


・・・って、そんなに甘くなった_(┐「ε:)_

このあと道中でもブリュー・リンガーダ出たりしたのですが、ボス部屋は最後までブリューちゃん。しかもずっとメセタばかり落としてくれるw途中一度だけsw落ちたけど・・・うーん(((╹д╹;)))

それでも雑魚殲滅してからボスのPTだったので雑魚swも含め収穫はsw×3個、アメン・ホテプ。swをさっそく鑑定してみると・・・

pso20131108_150340_014-1.jpg

↑狙っていたかわいいダブセきてました!!やっぱり1周目のダブセswは新☆10武器ディオフェザーエッジでした(*´﹃`*)物欲センサーびんびんで行ったのに無事に出たー!!と喜んでたけどショップ見るとめちゃくちゃ安くて吹いちゃいましたがやっぱりデザインはかわいい♪


恒例の初入手武器とSS撮影もちゃんとしてきました꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾

pso20131108_151852_030.jpg

↑新☆10武器ディオフェザーエッジはフェザーエッジ、ラムダフェザーエッジの色違いですが個人的にはディオフェザーエッジが一番好きかも。ただ獣ダブセ(バベラスツインズ)より弱いのが残念です・・・潜在解放せずに1050だけすれば繋ぎの武器としてSHで使えるかわいい武器なので氷属性をこれで作ってもいいかもしれない(。╹ω╹。)

新☆10武器ディオフェザーエッジは暗くなってもかわいかった♪

pso20131108_151555_026.jpg

↑海岸だと一定時間で暗くなるのでこういう楽しみがある武器は嬉しいです。☆の部分が光るとやっぱりかわいい(*´﹃`*)

それにしてもインランでこんなに簡単に出た&ショップでも激安だったので更に値段は下がるかもですね。アイテムレコードの数を見てもこれは激レアというわけではないのでやっぱり採掘産は比較的安い武器・出やすい武器ばかりなんでしょうね~。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

┌★ ブログ応援クリックよろしくお願いします
 「PSO2Linkランキング」
 「PSO2公式サポーターズリンク」
 「オンラインゲームブログランキング」
 「ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング」
└───────────────────────────

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/415-ba4d53eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

