まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »海岸では出ないのにトリトリ2で出ちゃったよ、新武器パオホウオウ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

海岸では出ないのにトリトリ2で出ちゃったよ、新武器パオホウオウ♪  

こんにちわ。

昨日は採掘のブーストだったので、ビンゴ目的の方やリサイクル目的で☆10掘りしてる方が多いせいか採掘は結構PT多かったですw採掘のブーストはレア種率上がってもド級レアが拾えたというわけではないですが・・・

ブラッディアート×2
ラムダコウゴンギン

が拾えてましたwブラッディはキューブ化決定アイテムなのですぐリサイクルショップに持って行ってしまいましたww他のチムメンさんは1時間で☆10武器×10とか拾ってましたが・・・実は採掘に篭もる前に10鯖ではトリトリ2が来てまして、そこで自分でもびっくりするぐらいのレアがいっぱい拾えてました╰(・◡・╰)

pso20131029_195536_011.jpg

↑今や暴落まっただ中の元ド級レアの☆10キングスビットや採掘でヴァーダーソーマから中々ゲットすることが出来なかった☆10ドリルナックルまであっさりゲット。そしてうちの幼女と相性の悪い海岸のレアもトリトリ2なら落ちる事が分かった・・・新☆10武器パオホウオウ!!!

潜在は考えずデザイン的に新☆10武器パオホウオウは気になっていた武器だったのでswから拾えてかなり嬉しかったですwこのTマシはチャイナ服とかすごい似合うのでしょうが・・・・

pso20131029_202622_018.jpg

↑はい、ハロウィンですから縞々で撮影してきましたww非戦闘状態がシャチホコっぽく見えたのは幼女だけじゃないはず・・・。新☆10武器パオホウオウはレア種のバル・シュトゥラーダからドロップされるせいかめっちゃ鳥の顔(´・ω・`)こりゃ見た目的に受け付けない人も多そうですが・・・

entry_img_404.jpg

↑持ち手の部分などが色鮮やかでとてもキレイなんですよね꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾でもきっと持ち歩いちゃったらシャチホコなんだろうなぁw

ショップで新☆10武器パオホウオウを見ると10M以上するものだったので海岸フィールドではどのくらい現物支給してるのか確認したら10/29(火)20時過ぎの時点で109個。トリトリ2だとどのくらいか確認できてませんが属性上げ狙いでトリトリ2はGuで行ってみようかなw


そして昨日はゴロンさんのインランにも行ってきました!!完全に幼女は足手まとい状態でしたが1時間行ってみて・・・

pso20131029_230448_054.jpg

↑ゾロン・ゴラール2体、ノーマル12体、侵食付きノーマル1体を討伐。収穫はレア種よりタリスのswだったのでとうとう幼女にもタロットか?!と思いドキドキしながら鑑定したらブルフローリス_(┐「ε:)_トリトリで運気使い果たしたのが分かった瞬間でしたwww


さてさて鹿目まどかのフレパ記事をアップ後に”フレパ使ってみたい!”という方からのフレ申請があり、ありがとうございます!!フレ枠はまだ空きがありますので気になる方いましたらお気軽にフレ申請下さい。感想もお待ちしてます♪


今日のおまけです~。

pso20131029_180348_000.jpg

↑先日行われたチーム対抗イベントのTA部門で1位になったチムメンさんにマスター兼マネージャーより気持ちのプレゼントを置いてきました。1名コストオーバーでまだ渡せてませんが・・・アプデとかあった中、練習などに時間をあててくれてありがとうございました!そしておめでとう!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

┌★ ブログ応援クリックよろしくお願いします
 「PSO2Linkランキング」
 「PSO2公式サポーターズリンク」
 「オンラインゲームブログランキング」
 「ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング」
└───────────────────────────

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/404-ca4c3c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

