まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »新緊急はレアドロ音が鳴り止まない。こんなに!?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新緊急はレアドロ音が鳴り止まない。こんなに!?  

こんばんわ。

今日のメンテは予定時刻より早く終わり、私も休みだったので比較的早くINができまして新スクラッチ「マジカルダークファンタジー」引いたりしましたw本当はスクラッチ結果をブログに書こうと決めてたのですが・・・

緊急クエスト「トリックオアトリート2!」に突っ込みどころが多い!!

ということで急遽、期間限定緊急クエについての記事に差し替えですwたぶん20時の予告緊急に行かれた方はみんな思ったことだと思うんですよね~。1年前のトリックオアトリートもこんな感じだったっけ?と思ったモノ・・・

pso20131023_200602_007.jpg

↑砂漠に無理矢理感たっぷりのハロウィンオブジェぇぇ(´・ω・`)所々にカボチャの単体もあって不自然すぎて一緒にPTを組んでいたフレの猫さんが大笑いしてたよ。ポツンといるだけで笑いを誘うこの緊急は何かが起こるはず!!と思ったら・・・

pso20131023_201951_010.jpg

↑砂漠だから機甲種たちはわんさか沸くわけで先日まで行われていた緊急クエスト「境界を破る闘将」のマイザーリタマラを思い出させるレア音連発っぷりwちなみに幼女はラキライ防具+ログインスタンプでもらったレアドロ+50%で緊急に特攻したわけですがサーハリングとかサーハリングとか_(┐「ε:)_今週もコンニチワとやってくるわけですw

そしてもう一つ、期間限定クエといえば季節限定のラッピーがいるわけで・・・今年は去年よりドロップアイテムが色々バージョンアップしてました!!!


★ファントムハット(自在槍)
pso20131023_223942_016.jpg

★パンプキンロッド(長杖)
pso20131023_224049_023.jpg

★クールジャック(短杖)/必要法撃力220
pso20131023_224118_026.jpg

★ホットジャック(短杖)/必要技量320
pso20131023_224139_029.jpg

↑なぜこの4つを一気にSSで載せたかといいますと、30分の緊急でラタンラッピーからファントムハット×5個、パンプキンロッド×1個、クールジャック×3個、ほっとジャック×1個という数が落ち、もう笑いが止まらないくらいのレアドロップ音でしたw特にラッピーのEトラはキケンです(´ῥ`)

ランタンラッピーからドロップされる全職共通武器の中で、個人的にお気に入りなのはファントムハットです♪

entry_img_398.jpg

↑この帽子から戦闘状態になると帽子の中かからひょっこりお化けがのぞいて、緑白い火の玉もエフェクトとして付いてます(*´﹃`*)

ちなみにこのラタンラッピーからドロップされる期間限定武器はラタン・フィーバー(法撃+10、技量+15っぽい??)が付いてくるようです。きっと継承できなそうだけどw


さて、新コスやロビアクなど他にも新しいモノをゲットできているので後日にでも載せます♪

昼間の更新はwikiが見えるようになってから決めます。おやすみなさーい★

-お知らせ-
相互リンクをしていただいてるフレの彩美さん達が主催のイベント「第1回・チーム対抗競技会inナウシズ」が10月末に開催されます。今回そのイベントに私達のチーム「めっちゃ男組♪」が参加させていただくことになりました!!観覧は自由とのことなのでぜひお立ち寄りください♪


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

┌★ ブログ応援クリックよろしくお願いします
 「PSO2Linkランキング」
 「PSO2公式サポーターズリンク」
 「オンラインゲームブログランキング」
 「ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング」
└───────────────────────────

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/398-52dc2133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

