まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »昨日は火山満員御礼。アレ・・・落ちすぎじゃない?w

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昨日は火山満員御礼。アレ・・・落ちすぎじゃない?w  

こんにちわ。

昨日は時間・フィールド指定の経験値ブースト1日目ということでちょっとブロック選びに悩みましたが、SHブロックならどこに行っても火山マルぐるPTはあったようで大盛況でしたね꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾

entry_img_394.jpg

1日中経験値+50%より時間やら決めてブーストした方がみんな固まりやすい(ただし不規則の社会人には辛いイベントですねw)、常に満員御礼状態。私がいたMAPはプチ環状マップの中に毎周キー障壁ありだったので新防具も狙えたわけですが拾えず・・・(´・ω・`)

私のPTは新防具を拾ってる方がいなかったのですが例のアレを大量に拾ってましたwwwアイテムレコードで出土数の確認。

pso20131018_222725_004.jpg

↑10/18(金)22時ごろのSH火山フリーのアイテムレコードですが☆10武器ディッグピラーがダントツすぎる_(┐「ε:)_まぁ、ディッグはわんさかいるわけですから高確率でドロップするわけですwパルチの☆10武器をドロップしたことがない私でさえ2本拾えました。

pso20131019_011044_001.jpg

初めて拾えたのでもちろん試着とSS撮影はしました♪みんながよく言っている「バナナ」武器ですね(*´﹃`*)しかも☆10パルチの中で一番弱いですww

他に拾えたアイテムでレア扱いされてるものといえば・・・火山名物・ガンスラッシュゼロですwこれは5本も拾えてしまいどうしたらいいやら状態です。アドバンスで赤武器がぼろぼろというくらいの悲しいドロップ率でしたw


さてさて何故か土日はブースト関係がほとんどないPSO2。今日は予告緊急以外に緊急が一定間隔でたくさんきてくれるのか・・・インランなのか・・・夕方の緊急が気になります(*´꒳`*)


-お知らせ-
相互リンクをしていただいてるフレの彩美さん達が主催のイベント「第1回・チーム対抗競技会inナウシズ」が10月末に開催されます。今回そのイベントに私達のチーム「めっちゃ男組♪」が参加させていただくことになりました!!観覧は自由とのことなのでぜひお立ち寄りください♪


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

┌★ ブログ応援クリックよろしくお願いします
 「PSO2Linkランキング」
 「PSO2公式サポーターズリンク」
 「オンラインゲームブログランキング」
 「ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング」
└───────────────────────────

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/394-0f644a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

