まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »今が狙い目のソールで☆11武器・天河一位を低コストで4スロに♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今が狙い目のソールで☆11武器・天河一位を低コストで4スロに♪  

こんにちわ。

昨日はお久しぶりのフレさん達と一緒にSH浮遊へマルぐるに行ったのですが・・・

pso20131012_220624_015.jpg

ヒューナルやらアームやらEトラがやばかった꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾アームのおかわりにアームの捕獲wもちろんメセタサークルで締めくくられて残念だったけど、フィールドでもアームが2体になって素振りしてくるの見れたし面白かったから良しとしよう!wマルチご一緒してくれたフレさん繋がりの方、ありがとうございました。


さてさて新緊急「境界を破る闘将」が1部屋目のマイザー狩り目的でみんなリタマラするのが流行ってますね~。私も昨日やってみたんですがマイザー・ソール付きの武器防具が2スロばかりぼろぼろwあとはマイザーバレットもSHにきて落ちすぎてやばい(´・ω・`)

みんなマイザー・ソールは金策目的かもですが、私は☆11交換武器・天河一位の能力付け用に欲しいのですが中々拾えないwだったら今出回りすぎている射撃アップのあるソール=クーガー・ソールなら低コストで4スロも挑戦出来るじゃない?!と思いまして挑戦。

☆11交換武器は2スロなのでシュートⅢゴミゴミで3スロにし、アップデート後にもらった各クラスLv60達成の称号報酬の赤武器(各ステⅢの3スロ)を素材にしてシュートⅢアビリティⅢゴミにする。

そしてゴミゴミアビⅢクーガー・ソールがショップにゴミのように出品されてるので買ってぶち込みますw

entry_img_388.jpg

↑1回目はクーガー・ソールだけ落ちましたが、2回目で無事に4スロ完成へ。能力付けは100%じゃないとっていう方がほとんどだと思うのですが、今回は低コストで!!これ重要ですw最後はキューブで能力追加成功率+30%にすれば良かったのですが、いつもソール付けるときに70%だしいいやっていうノリでいつも通りの20%しか使ってません_(┐「ε:)_

とりあえず強化はまた後日にでも気長に叩きに行くことにして能力だけ完成したので武器パラメーターを。

pso20131013_032118_002-1.jpg

↑今後の新緊急「境界を破る闘将」などでマイザー・ソール集めして、いつかシューⅢアビⅢスピリタマイザーに出来たらいいなと思ってます。ちなみにSSでは切れちゃってますがPPは+7付いてます。

強化はまだなので☆11交換武器・天河一位は持ち歩けませんが仕上がったらBrのレベ上げも頑張ろうと思います!!その日の気分でクラス変えてるのでLv61付近でフラフラしてますので見かけた際はよろしくお願いしますw


今日のおまけです~。

pso20131012_234602_016.jpg

↑昨日23時のLv65DF本体へ8人で行ってきましたwお疲れさまでした(´∀`。)

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

┌★ ブログ応援クリックよろしくお願いします
 「PSO2Linkランキング」
 「PSO2公式サポーターズリンク」
 「オンラインゲームブログランキング」
 「ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング」
└───────────────────────────

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/388-7c6bf6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

