まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »OE好きの幼女が仕方なくアレやっちゃいます!!SHのためだから(´・ω・`)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

OE好きの幼女が仕方なくアレやっちゃいます!!SHのためだから(´・ω・`)  

こんばんわ。

行ってきました、海岸のレアドロップ倍率、レアエネミーの出現倍率+100%ブーストに!!!

pso20131004_112603_004.jpg

と言っても1時間ちょっとしか篭ってないのですがシュトラウスとsw×4個拾えてラディエグルとコンサイコンという_(┐「ε:)_旧レアのドロップも上がってたの忘れてましたよwwやっぱり海岸のド級レアは2個、3個と同じのは中々拾えない運命なんだと思い採掘に賭けることにしました!


さてさて今回はタイトル通りアレやっちゃいましたwというのも私のルールの一つとして☆10武器は基本自掘り(輝石交換武器の素、属性上げ分は除く)と決めてるのですがこれだけは自掘りが無理なため購入させていただきました꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾

pso20131004_194109_002.jpg

↑マターボードのブリュー・リンガーダでドロップされる全職共通☆10武器フォルトゥナです。私のブログをずっと読んでいただいてる方は気づいてると思いますが幼女のマターは3枚目でエンドコンテツとなっております(´・ω・`)

ストーリーを上手いこと進められずここまでPSO2楽しめてるのはチムメンのみんながマターを地道にコツコツとやっているのを聞いて満足してるからかもしれませんwいや、やる気の問題もありますがこの武器だけはSH実装まで間に合わないと判断して1.3Mで2個買わせていただき光属性に変更して属性50にしました。


今まで全職共通武器はアンブラステッキとラムダアリスティンを持っていましたが、さすがにラムアリの各属性50を持っててもSHでのOEは厳しかなと。これは個人の考えでレベ上げ中の方がSHに行く時にラムアリではダメということではありません。OE好きの私がSHに乗り込んだ時に厳しいだろうと判断し勝手に準備したことです(*´꒳`*)

pso20131004_194125_003.jpg

☆10武器フォルトゥナはドロップ時からパワーⅢアビリティⅡスタミナⅡラッキーライズⅠの4スロなのでこのままでも充分です。あとは装備条件が必要打撃500なのでメインを法撃にした時に装備できないなんてこともありますのでご注意を!!


OE好きの幼女に強化した☆10武器フォルトゥナを装備させましたが・・・

entry_img_381.jpg

カマの先っちょが地面に貫通(๑ÒωÓ๑ 三 ๑ÒωÓ๑)キニシナインダカラネ。。。


-お知らせ-
相互リンクをしていただいてるフレの彩美さん達が主催のイベント「第1回・チーム対抗競技会inナウシズ」が10月末に開催されます。今回そのイベントに私達のチーム「めっちゃ男組♪」が参加させていただくことになりました!!観覧は自由とのことなのでぜひお立ち寄りください【詳細はこちら


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

┌★ ブログ応援クリックよろしくお願いします
 「PSO2Linkランキング」
 「PSO2公式サポーターズリンク」
 「オンラインゲームブログランキング」
 「ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング」
└───────────────────────────

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/381-52100911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

