まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »バルちゃんのインランでEX11-15周回。驚きの・・・!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バルちゃんのインランでEX11-15周回。驚きの・・・!!  

こんにちわ。

昨日はバル・ロドスのインランに初めて行ってきました╰(・◡・╰)

entry_img_375.jpg

しかもフリーVH海岸でなくEX「遺跡と海王」の11-15階層の15狙いです!!何が落ちるのか分からないまま突入しちゃったんですが、後からwikiを見てみたら☆10武器はアギト、☆11武器はまだ確定じゃなさそうだけどミズーリM13というツインマシンガンかもしれないという情報だったんですが・・・

pso20130927_234354_005.jpg

トラブ+100%とレアドロ+250%使っててもバルちゃんはこれだけ( ゚∀゚ )!!

結果からいうと1時間、バルちゃんからのドロップは上のSSのような状態がずっとでしたw一応昨日はレアドロ+50%のブースト日だったからバル・ロドスのレアドロ率を合計してみたりしちゃったり。


  ブースト日のレアドロップ率+50%
  インランの対象エネミーレアドロップ率+400%
  消耗アイテムのトライブースト+100%
  消耗アイテムのレアドロップ率+250%
+)____________________

                  レアドロップ率+800% 

これ合計数字見ちゃダメな気がした_(┐「ε:)_でも凹むことばかりじゃなかったのですよw

pso20130927_234821_007.jpg

↑14の「正面からウォルガーダを1体倒せ」はすごい楽だし欠片やらがぽろぽろ落ちるので1時間のインランで一番仮想アイテムを拾うことができてたと思いますww初見のEXって作業感がないから1時間楽しかったのも良かったです♪


もうここまで読むとEX11-15の収穫なんてないんじゃないの?と思われそうですが!!!!!

pso20130928_000514_015.jpg

↑イクタチを3本持って帰ってきましたよー⋋(◍’Θ’◍)⋌

さてさてレベル解放日が10/9(水)と公式サイトで「超越者たちの戦い」発表されたのでそろそろ各クラスの経験値調整も必要になってくるのでしょうが・・・今回は焦らず行こうと思ってますwレベ上げはしんどいけど、レベ上げしてる時がPSO2を一番満喫してるときだなとつくづく最近思い始めたので(๑╹◡╹๑)

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

┌★ ブログ応援クリックよろしくお願いします
 「PSO2Linkランキング」
 「PSO2公式サポーターズリンク」
 「オンラインゲームブログランキング」
 「ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング」
└───────────────────────────

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/375-cc06d1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

