fc2ブログ
まったりブログ ホーム » PSO2 »メンテ後はヤスミを1050にする人で行列か。シンパシーのアルバムげっと♪

メンテ後はヤスミを1050にする人で行列か。シンパシーのアルバムげっと♪  

こんにちわ。

実は昨日「ファンタシースターシリーズ25周年記念コンサートシンパシー2013 ライブメモリアルアルバム」をフラゲしましてCDの方を聞きました!!!

entry_img_371.jpg

DVDはまだだけど、CDを聞いてみただけでもファンタシースターシリーズの曲がいいものばかりなのが分かります( ღ'ᴗ'ღ )ちなみにファンタシーシリーズはPSO2が初めての私ですがどの曲もいいです!!


さてさて昨日はブースト日最終日でして、20時の雨風と期間中のブーストでEXに周回行けてなかったチムメンさんと1時間ほど行ってきました!!とりあえず昨日の☆10武器収穫から・・・

pso20130924_204947_002.jpg

↑20時雨風より☆10武器レーウェンブックとヤスミノコフ9000M、EX森1-5周回でブレイドダンスでした(*´ڡ`●)

昨日の記事「まさかあの武器を属性50にできるなんて!!属性緩和って怖い(´・ω・`)」でヤスミノコフ9000M属性50は完成してましたが今回はsw鑑定の際に氷属性にしまして、23時の雨風は見送ったので属性上げでヤスミノコフ9000Mを1個買い、光50のヤスミノコフ9000Mは売りに出しました。

pso20130925_020043_001.jpg

↑なので現在倉庫に眠っているのは氷属性50のヤスミノコフ9000Mですw今日のPSO2メンテ後に「日本ゲーム大賞2013」での「年間作品部門」「優秀賞」受賞記念のブーストでアイテム強化と特殊能力追加の成功率+5%が1週間ありますのでヤスミノコフ9000Mを10503目指してやる予定。能力は今後の新武器が拾えた時に乗り換えること考えると3スロで充分でしょうね。実際、このブースト告知後に10鯖のヤスミは2.5Mまで買い占められてましたし、みんなヤスミ作るんだろうな_(┐「ε:)_

それから今夜22時~チーム放送『PSO2ラジオ NoAと桜井の進撃のPSO2日和』がお久しぶりに帰ってきます!!今日はチーム機能アプデもありますので主にアプデ関係の確認とかが話題になると思います。狩りのお供にぜひご視聴ください【ねとらじ視聴方法はこちら


今日のおまけです~。

pso20130925_021439_002.jpg

↑「ファンタシースターシリーズ25周年記念コンサートシンパシー2013 ライブメモリアルアルバム」に入っていたアイテムコードでゲットしたアサルトライフルの武器迷彩*ギターケースです♪

髪の貫通が悲惨ですが欲しかった武器迷彩だったので手に入れられて嬉しい(*´﹃`*)

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

┌★ ブログ応援クリックよろしくお願いします
 「PSO2Linkランキング」
 「PSO2公式サポーターズリンク」
 「オンラインゲームブログランキング」
 「ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング」
└───────────────────────────

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/371-05f36958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop