まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » 日記 »新武器とか・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新武器とか・・・  

昨日ブログ書こうと思ったらFC2障害だかで重くてなーんにもできなかった٩ʕ•͡וʔ۶

ここ3週間ぐらいアポがエラー落ちしまくりで全く消化できず、とうとうサポに問い合わせしちゃったよねぇ


lv50解放前はエラー落ちなんてなかったのに、アポ入場してすぐエラー落ちとかばっかりで色々設定変えたりしたけどお手上げッ

サポさん達も忙しいのか1回目の回答は全然違うものきたし、2回目の回答でじっくり検証したけど、あんま変わってないような。3回目問い合わせたら回答文章がお友達かと思うくらいの文章の回答でびっくりだwwwwww


ってことで7/20のアップデートが落ち着くまでちまちま再起しながらネストやろうと思いました┌(<:)

野良PT、ギルメン様達にはまだ迷惑かけそうです


20110715Hアポ2

↑奇跡的にHアポ2連行けたときのエクセレ×レリックEX?の眩しかった光景w

エクセレ2人いたのでサクサク進めてエラー落ちしなかった♪





そういえば7/20のアップデートの件で、4Gamerが新武器の画像公開してたけどなんかあああああ

ごつい・・・


メイドシリーズのアバに新武器身に着けてるからかなぁw自分が持ってるキャラの武器が微妙に見える><


あちゃ子なんか弓が重たそうだし

0720武器

スナイパーのアバを変えたばかりなのでlv50エピ武器がアバに似合わないのが目に見えてます


FUはこっちのメイン武器なのか分からないけど、おっきいいいいいいいい

あwでもサブ武器の本がちょっとかっこいいかもと思ったけど、パペットが欲しいよぉ。。


0720武器2


lvが上がるごとに武器がごつくなるのはしょうがないのか・・・・

個人的にヲリのソドとクレの黒×赤のタテがかっちょいいいいと思います



とりあえず今週はアップデートまで週間疲労度を使わず、西連戦してマンテの素材集め頑張る(゚ロ゚)ノ






今夜のMラバはガガ様がJUDAS歌うから録画ものですっっっ(←TVのお話ですw




よかったらクリックお願いします↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

category: 日記

thread: ドラゴンネスト

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

Re: タイトルなし

>LeMu様
お初です。
私も訪問履歴からたまにいろいろなブロガー様のところに行ってるので
LeMu様のブログも見たことあります!!!
なんだかエラー落ちはとうとうポート開放もすすめてきてるのでそこまで
しなきゃなのかなぁという感じですw

SORA #- | URL
2011/07/27 00:42 | edit

はじめまして(○'ω'○)<LeMuです☆
いつもブログをさりげなく見させていただいてます!

鯖が縮小されて、結構エラー落ちするようになったよねぇ・・・
シドラとかエラー祭りだよ(○;ω;○)

とりあえず鯖拡大キボン。(゚うェ´。)゚

これからもお互い楽しみましょうね(o゚ω゚o)

LeMu #bhhZubZs | URL
2011/07/25 22:02 | edit

>つくん様
ガガのJUDASが今個人的に再生率高いくらい今回のアルバムはよかったw
INしてるときは声かけてください┌(<:)

SORA #- | URL
2011/07/20 12:24 | edit

ガガ好きにゃ・・・?
この前のガガ来日で知り合いがライブ当たったとかで行ってたにゃ~

最近IN激減だけど会った時は遊ぼうにゃ☆

つくん #- | URL
2011/07/18 08:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/36-1259217c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

