まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »10鯖カワイ子ちゃんコンテストはPSO2メンテバースト並にアツかった!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10鯖カワイ子ちゃんコンテストはPSO2メンテバースト並にアツかった!!  

こんにちわ。

昨日は予告緊急「雨風」がまさか来るとは思ってなくイベントの方がどうなるかなーと思ってましたが、ギャラリーの方が沢山来てくださり、イベント開始時刻過ぎまで色々調整して始まった『10鯖カワイ子ちゃんコンテスト』×チーム放送『PSO2ラジオ NoAと桜井の進撃のPSO2日和』は無事に終了しました!!!

イベント終了後にMC2人とお話し、次回のイベント時にはVitaの方がもっと見やすいように工夫しようという課題もできまして今後もPSO2のアプデが一段落したころにこうやってイベントができたらいいなと思ってます。


さてさて肝心のイベントのSSは??ですよねwみんなが気になっているのはグランプリ賞品であった10Mメセタが誰に渡ったのか・・・というのも気になるところですよね!?予想以上の人数が集まったためSSが上手いこと撮りきれてないのですがいつもよりSS多めで記事にざぁーっと載せちゃおうと思います╰(・◡・╰)

まずは1次審査の水着コーデ♪

pso20130911_224853_010.jpg

↑企画時には全員で一斉にラッピースーツから脱ぐはずでしたが、ギャラリーの方からの視点だと泥人形に見えちゃう方が多かったので1人ずつステージ真ん中に行き水着にお着替え+ポーズ♪SSは順番終わって他の出場者の方のコーデを見てるとこですが、予想通りセクシービキニが多い_(┐「ε:)_OSHIRIアピールとか全然考えてなかったよ、私www

ラジオ聞いてた方は分かると思うのですが、水着審査はMC兼チームマスター桜井が姐さん(nocasterさん)のOSHIRIを見たかっただけというwwwそして痴女と言われているもう一人のMCをしていたNoAさんが雑食だという事実( ´•౪•`)<痴女キャラドコイッタノ??


次に2次審査の自由コーデ♪

pso20130911_232923_015.jpg

↑時間は予告緊急・雨風がきている頃でしたが、緊急に行かずにギャラリー席でイベントを盛り上げてくれてる方が!!私の自由コーデは名探偵コナンを意識したもので勝負(*´꒳`*)コーデの組み合わせも見られてるのでブログに載せたことのない組み合わせで行きましたwちゃんとコナン君のSAと「小さくなっても頭脳は同じ!!迷宮なしの名探偵!!真実はいつもひとつ!!」を笑顔2でカットイン付きで言いました。


自由コーデは私が組み合わせにくいなーと思ってたコスを着ている方がいたり、ギャラリーで来てくれてた方もおしゃれさんがとても多かったです!!

0911イベントコラージュ

↑人数が多かったため(ピーク時は表示人数を100にしても泥人形の方が多数w)全員のコーデをパシャることができませんでしたが、出場者・ギャラリーの方と撮影したものです。このイベントのために他鯖から遊びに来てくれた方もいました(*●⁰ꈊ⁰●)ノ


そして!!!1位・2位の方のコーデです!!!

pso20130912_005038_041.jpg

↑1位はアルさんで全身赤色(武器まで)のコーデでまとめてきてくれました。2位は彩美さん、、、うん、、彩美さん知ってる方はすぐに気づいたと思いますが大好きなリトルプリム(自分でカラチェン済み)+マリーカチューシャでしたwちなみにSSは2位の賞品シャト帽をかぶってます(*⁰▿⁰*)

今回の審査は”カワイ子ちゃん”というより全身コーデのバランスが重視されたようです。みんなが参考にしやすいコーデっていうのも評価のポイントになってると思います!!ちなみに1位のアルさんは賞金10Mを手にしたのですが貯金するそうです꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾


最後にブログ用のSSにキャラが写ってもいいよーと許可いただいた方達とパシャリ♪

entry_img_358.jpg

書き忘れちゃうとこでしたが3位の審査員特別賞はエルダーペインを持っているMioさんでカラチェンができるようにラッピースーツ3個もらってました♪うちのチームイベントで入賞できたのはMioさんだけという結果www次は幼女キャラ全開で私頑張ります!!そうそう実はこの集合SS・・・本当は・・・

pso20130912_005802_053.jpg

↑まだ横にいるんですよ(´・ω・`)正面撮りすると切れるというwwwちゃんと「横に広がると入りません」ってアナウンスまでしてくれたのにマスターと審査員責任者が率先して端っこにいるってどういうこと?!


22時過ぎ~25時までかかったイベント『10鯖カワイ子ちゃんコンテスト』×チーム放送『PSO2ラジオ NoAと桜井の進撃のPSO2日和』に参加して下さったフレさん、ツイッター&ブログなどを通してイベントを拡散して下さった方、観に来て下さった方やラジオを視聴してくれた方、そしてチームメンバー全員に”お疲れさまでした!!!!”

今回Vitaからイベントを見てた方はうまく表示されず申し訳ない結果となってしまいました。出場者&審査員の方の中にはブロガーさんやツイッターをやられてる方が沢山います。その中でブログのアピールをされてた方を中心にブログ名を紹介しますので後日ゆっくり読んでみて下さい( ღ'ᴗ'ღ )

-出場者のブログ-
nocasterさん(姐さん)「CHARGIN` in RODEO DRIVE!!
la/puさん「撃っちゃいますよー!
ナギサさん(セツナさん)「セツナいブログ
彩美さん「デストロ~イ♪でPSO2
クーンさん(チームブログ)「♪からふるコンチェルト♪

-審査員のブログ-
∮Lisbeth∮さん(リズさん)「PS無い人のぷそ2日記
eternalさん「PSO2で頑張る日記
ZONE MARKⅡさん「黒いイレギュラーのぷそ2地雷日記

ブログの更新頻度・内容は個々に違いますが、みなさんship10でほぼ毎日活動されてる方たちです!!イベント時のコーデについては直接ゲーム内で聞いてもらうのが早いかもしれませんw審査員も正装ということでキレイなコーデの方たちばかりでしたよ♪


はぁ・・・ここまでで書いたけど、まだまだ書ききれないことが沢山ありますので!!

ちょっとした発表を含め明日のブログに続きますヽ(。・`ω´・)ノ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

┌★ ブログ応援クリックよろしくお願いします
 「PSO2Linkランキング」
 「PSO2公式サポーターズリンク」
 「オンラインゲームブログランキング」
 「ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング」
└───────────────────────────

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/358-5fdb6dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

