まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »10鯖のカワイ子ちゃん決めちゃおう!!観覧自由・チーム放送連動【お知らせ】

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10鯖のカワイ子ちゃん決めちゃおう!!観覧自由・チーム放送連動【お知らせ】  

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  チーム放送「PSO2ラジオ NoAと桜井の進撃のPSO2日和」
                 ×
  チームイベント「カワイ子ちゃんコンテスト」のコラボ詳細

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

以前からちょこちょこブログには載せていましたが昨日のチーム放送「PSO2ラジオ NoAと桜井の進撃のPSO2日和」にて詳細をお知らせしましたので、ここで宣伝させていただきます。日にちも迫っており、MC2人が仕事終わりにゆるーく打合せたイベントが当日は進行されますのでgdgdするところもあると思いますがイベント楽しみましょう╰(・◡・╰)

entry_img_355.jpg

--------------------------------------------------------------------------------

【イベント概要】
10鯖チーム「めっちゃ男組♪」主催のいわゆるミスコンというもの。
10鯖でかわいくコーデできる子、カワイ子ちゃんは誰だ?!を決めるコンテストです。
※今回は1回目ということでチームイベントとして開催し出場者はチムメンを中心とし、その他は日頃から交流のあるチーム・フレさん達に協力していただきます。次回開催時には10鯖の方がどなたでもエントリーできるようなイベントになればいいなと思っています。

【日時】
9月11日(水) 22:00~24:00終了予定
出場者は21:30までにINをして着替えて待機してください。
※メンテ延長がない限り緊急スルーでイベントは行います。


【場所】
共用236チャット推奨ブロック ライブステージ
※当日、ステージ側をイベントで使用させていただきます。他の方が先に使用されてた場合は別ブロックを案内します

【主催者・イベントMC】
チーム放送「PSO2ラジオ NoAと桜井の進撃のPSO2日和」のMC2人
pso20130827_221320_000-1.jpg
(チームマスター:桜井さん、チームマネージャー:NoAさん)

【審査員】
チーム内・フレさんの男性キャラを中心にお願いしている方、数名
イベント当日はフォーマルなコスチューム(タキシードなど)着用でお願いします。
※審査員責任者はチーム「めっちゃ男組♪」マネージャーちくわさんになります。


【審査内容】
第1次審査「水着コーデ(ボディペイントやアクセサリーの組み合わせ可)」
第2次審査「自由コーデ」
※2種類のコーデを見て審査に入りますので途中の落選はありません。

【賞品】
グランプリ桜井賞:メセタ10M
NoAエロティカ賞:シャト帽子(PSO2esのCBT参加特典アクセサリー
審査員特別賞:当日のお楽しみ(審査員をお願いしている方達で当日話し合っていただき気持ちのプレゼント)

【イベントルール】
・イベントに参加される方は全員ねとらじのチーム放送「PSO2ラジオ NoAと桜井の進撃のPSO2日和」に接続して下さい。<<ねとらじ視聴方法はこちら>>
出場者の方は21:30までにINをしエステで1次審査の水着をセットし、ラッピースーツorリリーパスーツに着替えてステージ向かって右側の外側で待機して下さい。当日順番を決めますw
pso20130908_224238_000.jpg
・出場者の方で21:30までにINできない方は桜井・NoAまで事前に連絡をお願いします。時間の都合により審査員orギャラリーに回っていただく場合があります。またイベント終了時刻前までにログアウトしなければならない方も事前に連絡お願いします。
・NPCキャラを作ってる方はNPCキャラでない方のキャラクターで参加して下さい。
・イベント中の有料整形は禁止!!開催日前日までに調整して下さい。
・第2次審査「自由コーデ」では各種ラッピースーツorリリーパスーツでのコーデは禁止とします。
pso20130908_225844_003-ng.jpg
第2次審査の際もコーデを隠してもらうため各種ラッピースーツorリリーパスーツは使用してもらうためです。
・10鯖の方でしたらどなたでも観覧はできます。ステージの横側は出場者の待機として使用する予定ですので、ステージ前にて観覧お願いします。

--------------------------------------------------------------------------------


以上が詳細になりますが、イベント開催ギリギリまで追記するところも出てくると思いますので当ブログの方のチェックをお願いします。告知はツイッターの方でも行いますので質問等ありましたらリプにてお願いします。

今回のイベントは『ねとらじ』で全て進行アナウンスされます。イベント当日の21:30ごろから放送を使って案内アナウンスを始める予定ですので視聴方法のチェックをお忘れなく!!

【ねとらじ視聴方法はこちら

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

┌★ ブログ応援クリックよろしくお願いします
 「PSO2Linkランキング」
 「PSO2公式サポーターズリンク」
 「オンラインゲームブログランキング」
 「ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング」
└───────────────────────────

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/355-e84d2569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

