まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » シードラ »ちょっともらうよぉ??

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょっともらうよぉ??  

全然lv上げが進んでない中、フレ様がアップデート後にSDに行ってないというお話になり、うちのギルマス様と守護者持ちの自称イケメンパラ様と野良募集して6R目標で行ってきましたぁぁぁ

今回のPT構成はプリ3パラ2FU1ソド1マセ1でみんなlv45↑で2次転職済みというPTの中、私のサブFUはlv上げほぼしてないのでlv42で参加


寄生丸出しでPTLまでやらせてもらいまして。。。汗


とりあえず、この日はフレ様と私のFUのキノコが取れればいいやって思ってたら、な、な、な、なんと!!!


20110710SD2.jpg



生きてキノコ取っちゃいましたヾ(●'`●)ノ





この6Rでは全体毒回避のため?高台に移動したら全員ツタに絡まったあああああああああ


20110710SD.jpg



だけど、自称イケメンパラ様がlv50スキルのジャステスクラッシュでPTメンバーを一気に助けてくれたんだけど・・・


20110710SD5.jpg


SSではイケメンっぷりが全く分かりません(* >ω<)=3 プー




そんなこんなで無事に6Rクリアして、初7Rに生還していってきたよおおおおおおお


20110710SD3.jpg



うん!

速攻、シードラちゃんの口ばしで即死しましたが・・・


20110710SD4.jpg



SDといえばギルマス様が一緒にいる場合はくっついて回復を求めるのですが、寝ぼけてたのかギルマス様と全く同じアバ+髪+カエルのプリ様がいたのを動画見てさっき気づいたwwwww

SD中、「今日はカエル一人だから見失わない!!!!!!」って言いまくってたのに全然違ったwwww


lv40時代、苦労していた6Rもクリアできたので次は7Rの予習しなきゃですねぃ><


20110710SD称号



その前に・・・・

疲労度分くらいはメイン・サブのクエ消化を毎日やらなければ(*´Д`)







よかったらクリックお願いします↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ




category: シードラ

thread: ドラゴンネスト

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

>つよたろう様
イケメンに囲まれてありがたいです><
ねずみ先生はレリヒいっぱい立ててくれてるんですけど、私が回復してもすぐに攻撃受けちゃうんでwww

SORA #- | URL
2011/07/14 01:59 | edit

キノコ おめですうううヾ(●´▽`●)

イケメンさんに囲まれて うらやましいですな。。。

くちばし痛いですよねぇ

クレでも食らうと結構痛いです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ねずみ先生回復はよおおおw

つよたろう #- | URL
2011/07/13 11:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/35-78d83b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

