まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »アプデ前に一足お先にバニーちゃんコスを楽しむ♪ちょっとしたお知らせも。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アプデ前に一足お先にバニーちゃんコスを楽しむ♪ちょっとしたお知らせも。  

こんにちわ。

9/4(水)に実装されるACスクラッチ「ムーンライトバニー」でバニーコスチュームがくるのですが、私は一足お先にバニー気分を味わってみることに╰(・◡・╰)

\ ジャジャーン /

pso20130901_225806_014.jpg

↑やっと競泳水着ことルミアスイムウェアをゲットできたのでルミアスイムウェア+うさ耳+ウサギの尻尾でバニーコス風になれますwしかもウサギの尻を尾見て下さい!!

entry_img_347.jpg

ふわふわですww「ムーンライトバニー」のバニーコスで後ろに尻尾があってもなくてもきっと私はアクセサリーのウサギの尻尾を使っちゃうと思います(*´﹃`*)サンタドレスの時も尻尾を重ねづけして盛ってたくらいふわふわ感がたまらない(*´﹃`*)


というわけでコスで遊んでいたのには理由がありまして・・・

pso20130827_221320_000.jpg

↑チーム放送「PSO2ラジオ NoAと桜井の進撃のPSO2日和」×チームイベント「カワイ子ちゃんコンテスト」が決定!!これはチームイベントですが、日頃交流のあるチムさんやフレさんにこちらからコンテスト出場の交渉をしていますのでチムメンとお声をかけた方以外のエントリーはできません。
※今後は10鯖の方でコンテストに出たい方を集めて行っていこうと思ってますが、まずは1回目なので身内の方に出場者になっていただき他の方はギャラリーというカタチにさせていただきました。


チーム放送「PSO2ラジオ NoAと桜井の進撃のPSO2日和」×チームイベント「カワイ子ちゃんコンテスト」の開催日時などですが・・・

開催日時 9月11日(水) 22:00~24:00予定

主催者  チーム「めっちゃ男組♪」マスター、NoAさん

審査員  チムメンの男キャラの方、男キャラのフレさんで協力のお願いをさせていただいた方

出場者  10名くらい

審査内容 第1次審査「水着コーデ(ボディペイントの組み合わせ可)」、第2次審査「自由コーデ」
       ・水着審査は出場者全員がステージ上に並び一気にお披露目
       ・自由コーデは1人ずつステージに上ってお披露目予定

pso20130901_225349_007.jpg

↑開催ブロックは決まってませんが、ステージ上の雰囲気はこんな感じを予定してます。

その他 ①ステージに上がるまではラッピースーツ、リリーパスーツでコーデを隠しておく
     ②イベント中の有料整形は禁止。開催日前日までに調整してください
     ③NPCキャラを作ってる方はNPCキャラでない方のキャラクターで出場すること
     ④自由コーデにラッピースーツ、リリーパスーツは禁止※衣装隠しで使用するため


イベント中はねとらじでラジオ放送【ねとらじ視聴方法はこちら】しますので他鯖の方も楽しめると思います。10鯖の方は開催ブロックが決定次第ブログに載せますのでぜひ遊びにきてください!!


更に詳細が決まりましたら改めてブログにてお知らせします。質問はtwitter、PSO2ゲーム内にて受け付けます。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

┌★ ブログ応援クリックよろしくお願いします
 「PSO2Linkランキング」
 「PSO2公式サポーターズリンク」
 「オンラインゲームブログランキング」
 「ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング」
└───────────────────────────

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/347-0f850657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

