まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »兵長投下!!【10鯖の方必見】けいおん!あずにゃん好きの方へ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

兵長投下!!【10鯖の方必見】けいおん!あずにゃん好きの方へ♪  

こんにちわ。

お久しぶりの「ホワイトデーは大わらわ」始まりましたね╰(・◡・╰)日付変わって25時の予告緊急で共通ブロックにて参加してみたのですが・・・Vita版の方ってホワイトデーやったことない人多いのかな?というくらい道順がバラバラでしたw

pso20130826_020805_001.jpg

緊急終わってからホワイトデーの道順SAを探してみました。この矢印通りにみんなで動いてますので後からマップに入ってもこの通りに進めばすぐにみんなと合流できるはずです꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾以前、PSO2放送局の緊急アンケートでDFよりホワイトデーの方が投票多かったからホワイトデー人気だと思ってるのかな・・・運営さん・・・。次の緊急アンケートには雨風入れて下さい(´・ω・`)


さてさてここからは幼女のフレンドパートナー更新のお知らせです!!今回はACスクラッチの引きが良く、けいおん!の中野梓=あずにゃんボイス(女性追加ボイス43)を自力で入手できたのであずにゃん風のコーデ+あずにゃんの有名な台詞を軽音部→ぷそ2に置き換えてアレンジしたAWで登録しましたよ( ღ’ᴗ’ღ )

entry_img_340.jpg

8/25(日)21時過ぎごろ更新(夕方更新分でAWが間違ってたので夜、再度更新しました)したフレンドパートナーのコーデはネコ耳カチューシャ+ラフツインテール+頬染め+エミリア・レプカ影+P&Tマスコット、ボイスは女性追加ボイス43のピッチ-2、ドジっこ・さびしがり屋・ニューマン好き設定のLv60のFo/Te、武器はルビアシェントで武器迷彩*ヨッド・ザ・ヴァルゴです!!気になるAWですが・・・

pso20130825_170404_012.jpg

↑こんな感じです♪けいおん!の中だとあずにゃんは「け、軽音部にようこそにゃん」と言ってますがPSO2に置き換えてますw連れ出してくれたプレイヤーに対しては”先輩”と呼びますが複数AW登録しているのもあるので一度も”先輩”と言わないでクエが終わってしまう時もあるかもです(•೭•)

それからけいおん!を知らないフレさんに「あおいさんのAWおかしい・・・汗」と思われちゃうのは嫌だったので引き続き肉まん投下AWも混ざってますwwログ流しすいませんww


ここまでやったんだしあずにゃん風の幼女にギターを弾かせようと思いマスターのお部屋に行ったのですが、あずにゃんの雰囲気が崩れそうな演奏だったので・・・

pso20130825_164219_000-1.jpg

\ リヴァイ兵長投下 /

本人はまだ気づいてないようですwそんなマスターは昨日、ソロでチーム放送やってましたwというのもNoAさんが今夜まで夜勤連勤だそうでPSO2に遅い時間までいる元気がなかったのです。今夜も夜勤だそうですが明けたら睡眠ちゃんととって火曜日の夜INしてくださーい!!なぜなら!!

今度は2人揃ってチーム放送「PSO2ラジオ NoAと桜井の進撃のPSO2日和」を8/27(火)22時~24時放送予定です!!トリプルブースト週間なので無理に狩りの手を止めてMCをしている2人のところに行かなくても平気です。ねとらじ放送ですので画面は自分のゲーム画面のままでレア掘りをしながらBGMとして放送を聞いてもらえたらと思います。火曜日のチーム放送には1人MCが増えるかも?!

【ねとらじ視聴方法はこちら

ねとらじ放送開始時には私のツイッター(@aoisorairo1)でもお知らせしますので、他鯖の方もお気軽にコメをリプにていただけたらと思います(๑´▿`๑)♫


最後になりましたが10鯖の方、よければフレパ(CN:天空のそらにゃあ ですので確実にフレパ使いたい方はお気軽にフレ申請飛ばして下さい)使ってくださいね!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

┌★ ブログ応援クリックよろしくお願いします
 「PSO2Linkランキング」
 「PSO2公式サポーターズリンク」
 「オンラインゲームブログランキング」
 「ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング」
└───────────────────────────

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/340-0ab689fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

