まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » シードラ »キノコはひyのヵw

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キノコはひyのヵw  

七夕の夜、震災の影響が大きかったあの地域で奇跡的なことがあってそのツイートの写真を見て感動


『岩手県陸前高田市の高田松原で東日本大震災の津波を受けて唯一残った「一本松」の上に6日夜、天の川が現れ、多くの星が輝いていました。「奇跡の一本松」復興のシンボル http://t.co/VCcXKqK




んで、肝心の私はドラネスの緊急メンテ後にHアポやったりと。。。七夕なのに寂しい子ですwww

なんだかこのままこの感じが続くと、完全に耐えられない時がきそうです><;

でも耐えないと何も変わらないからああああああああああああ頑張る。

あっちいったりこっちいったりしないッ٩ʕ•͡וʔ۶




先日、アップデート後にめちゃ久しぶりにシードラに行ってきました

なんだか一部、修正?があったのかモンタンのやり方が今までと違うパターンで戸惑ったけど色々説明してもらってやりやすかったですよぉ

そんなシードラPTに誘ってくれたのは相互リンクしてくれている「Patisserie @どらねす」つよたろう様とフレ様達にお誘いを受けて、うちのギルマス様と一緒に参加してきました!!!!!!

20110703SD.jpg



PT構成はプリ3パラ2ボウ2マセ1@2戦して

ちょおおおおおおおおお遅くなったけどSo⌒Raがキノコをとりました


20110703SD1.jpg


っていっても、幽霊でとったんです。。。はぃw





でもでも!!!!

キノコだけじゃなくて、初7Rステージも見に行くことができました

20110703SD2.jpg

みんな幽霊になった後、シードラの体の上に乗ってたけど私は口の中の歯の本数が気になったっていう(* >ω<)=3 プー 数えたけど記憶なしーーー



今夜は湿度高いし寝付き悪そう・・・

早起きして仕事前にアポ消化できるかなぁ・・・エラー落ち早くどうにかしてえええええ




よかったらクリックお願いします↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

category: シードラ

thread: ドラゴンネスト

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

>たろじろう様
キノコとらせていただきありがとうございました><
ブログ見にいきます!!!!!

SORA #- | URL
2011/07/09 21:53 | edit

ぉぉぉぉぉぉぉぉぉブログ復活なさってる!!!

キノコおめです(o・ω・))-ω-))

またSDいきましょうねぇぇ 

あ、ボクも日記再開致しましたwwww

たろじろう #- | URL
2011/07/09 16:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/34-c55a1a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

