まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »虹色レアドロ表示に癒やされる。Guでヴァーダー緊急楽しい♪【GIFアニメ】

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

虹色レアドロ表示に癒やされる。Guでヴァーダー緊急楽しい♪【GIFアニメ】  

こんにちわ。

昨日のチーム放送「PSO2ラジオ NoAと桜井の進撃のPSO2日和」も無事にねとらじにて放送が終わりました。ピーク時には外聞きの方が多数いまして後半はMC2人の周りに人たがりがwwありがとうございました╰(・◡・╰)

pso20130820_223717_006.jpg

昨日は放送開始時に10鯖は緊急がきてしまったのでクエストカウンター付近で放送が始まり、そのまま2時間ロビーでたむろってしまっていましたが、白チャットを多用すると他のプレイヤーさんに迷惑がかかりますので今後は人が多く集まった場合は青部屋か赤部屋に移動していただくかもです。念のためお部屋の位置を【ねとらじ視聴方法はこちら】に追記で載せました。


さてさて昨日はチーム放送が無事に始まったのを確認し、私はヴァーダー防具狙いでヴァーダー緊急へ行ってきました!!どちらかというとDFよりヴァーダー緊急待ってたよぉおおおおという私(*´꒳`*)ヴァーダー防具は緊急でぽろぽろ落ちますから5個集めてスフィアに変える!!そしてスフィアを(ry

もう私の金策方法を放送で言っちゃうのやめて(。•ˇ‸ˇ•。)

みんな知ってるだろうからコソコソやってたんだからね?(。•ˇ‸ˇ•。)

この話はきっと引きずるので一旦忘れて・・・本題へ!!そう、ヴァーダー緊急にガンナーで行ったのですがとにかく討伐後の爆発回避が楽しすぎるという(。´艸`。)

entry_img_335.jpg

↑楽しすぎてスタイリッシュロール♪スタイリッシュロール♪スタイリッシュロール♪で赤箱に見事着地したSSですよ꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾この楽しみのために放送は聞き流しで30分ヴァーダーに行ってたようなもんですw初心者級のネタで申し訳ないのですが、ガンナーの魅力にやっと気付き始めた幼女です(*´﹃`*)

それからヴァーダーに行ったら絶対見れると思った虹色レアドロップ表示もSS撮りまくってきました!!!

pso20130820_222951_005-1.jpg

これでしばらく☆10出なくてもいいやってくらい虹色レアドロップを拝めたのでレアドロスランプは続いても耐えられそうです_(┐「ε:)_


今日のメンテ明けからは予告緊急でクロームきますね!!これは行くしかない٩( ╹▿╹ )۶


今日のおまけです~。

昨日の放送時にダンス10男性ver.を向き合って踊るといい感じにペアダンスになったので♪

pso2ダンス10男性ver

初めて作ったGIFアニメ。バリスティックコートの方はフレのシルフィさんです(*´◡`*)

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

---ブログ応援クリックよろしくお願いします---
「PSO2Linkランキング」
「PSO2公式サポーターズリンク」
オンラインゲームブログランキング
ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/335-dd6e0c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

