まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »海岸の結晶バーストでダブセ2個ドロップ?!PSO2お墓参りもしましょ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

海岸の結晶バーストでダブセ2個ドロップ?!PSO2お墓参りもしましょ  

こんにちわ。

お盆休みの方が多いせいか・・・夜中の0時になってもマイルーム移動のトンネルが長く感じてPSO2お墓参りが遅くなっちゃった(。・ɜ・)

pso20130814_022718_025.jpg

↑管理人さんがきれいに整備してくれている墓地・・・いえ、チムメンのリズさんのマイルームにあるお墓を勝手にPSO2ご先祖のお墓にしただけですwwwここに行くにはオキク・ドールの怪奇現象に耐えなければならないんですが・・・お水をかけることに成功(::´º◞౪◟º`::)良い子はきちんとお墓参りに行きましょう。


さてさて昨日は経験値ブーストから日付変わりましてまたレアドロUPの日です。緊急はレアエネミー出現率50%常時アップ中ですが、アンブラさまばかり出現させるのはどうなの(´・ω・`)いや、レアエネミーだけどさ(´・ω・`)

ってことでチームで結晶バーストできたらいいな~ということで結晶掘り開始。

pso20130814_003655_011.jpg

私の結晶探しは武器持ちかえ移動とかじゃなくひたすら走る!!幼女が走る!!たまにサポパのEトラがくるので消化してマップを探す感じです。何度も結晶を引くことができると自分の中でも引きやすいタイミングも分かってきたり♪たぶん偶然だと思うのですがw

探すこと30分くらいで結晶を引けましてチムメンさんとフレさんに協力していただき無事に結晶バースト終了です!!はい・・・SS撮るの忘れてましたwwwだって・・・ね・・・マスターがおかしな引きしてたんですよ꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾

pso20130814_024328_036.jpg

↑マスターこと桜井さんが結晶バーストで2個ゲットした☆10武器スルメイカことフラメイカルスです!!先日、この武器が欲しいから魚だけ狩るとか言ってたのに私の引いた結晶バーストで欲しい武器2個も拾ってるとか_(┐「ε:)_ワタシ、シュトラウスダケダヨ・・・

すでにチムメンさんで☆10武器スルメイカことフラメイカルスを拾ってる方がいて装備状態は見たことあったのですが、改めて見ると戦闘時のエフェクトがかっちょいい(*´﹃`*)

pso20130814_024343_038.jpg

アギトを2個一気に拾いましたというのはフレさんにいたのですが・・・イカ2枚ドロップも出てきちゃったかぁ(◜▿‾ ≡‾▿◝)マスター結晶はよっ♪

そんな運気急上昇中のマスターは今夜ねとらじ放送『PSO2ラジオ NoAと桜井の進撃のPSO2日和』をやります!!チームの方はログインメッセージの方に告知がされてますので伝わってるはず・・。どなたでも視聴できますので詳細は「突然ですが、ねとらじにて放送をはじめました♪」にて確認お願いします。夜10時ごろ~放送開始予定です。


今日のおまけです~。

entry_img_328.jpg

↑『PSO2ラジオ NoAと桜井の進撃のPSO2日和』のメインMCでもあるNoAさん、撮影の邪魔にならないように端っこに寄っててくれたのですが・・・・いじめられっ子みたい(ㆀ˘・з・˘)

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

---ブログ応援クリックよろしくお願いします---
「PSO2Linkランキング」
「PSO2公式サポーターズリンク」
オンラインゲームブログランキング
ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/328-ce604269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

