まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »結晶の力はハンパない!!でもレアドロはお察し下さいw

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

結晶の力はハンパない!!でもレアドロはお察し下さいw  

こんにちわ。

昨日で同接キャンペーンは最終日でしたので、久しぶりに20:30~ツヨDFにちょろっと参加。ドロップは・・・

pso20130804_210555_001.jpg

↑レッグ/エルディガーナ、フェイルノート、sw=ラムダセントキルダという微妙なモノ達でした(´・ω・`)できたらキューブ交換用にエルダーロッドかライフルが欲しかったのですが(´・ω・`)


さてさて、昨日はいつもより早くINをして一人で黙々と混沌を回しながらCOを一気に片付けてたところにフレさんから結晶のお誘いいただきまして꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾

pso20130804_192719_002.jpg

フレさん達の結晶の動き方がまたちょっと違うやり方でして。やっぱり他の方の結晶やマルチに参加して色々なやり方は見ておくべきだなーと感じました(。╹ω╹。)フレさんに誘っていただいた結晶でBrのレベルは57→58に!!声をかけてくれてありがとうございました。次回、空きがある時にお誘いさせてください♪


そしてそして、うちのチームも結晶を探すことになり探していると3周目のところで結晶発見。

pso20130804_220858_006.jpg

↑サマーラッピーがわんさか沸くのでほとんどの方がラッピー産のレアを複数取りに行く様子が・・・酷かったです(((╹д╹;)))こんなMAP引いてごめんなさいww終わってみると23:30~のツヨDFまでまだ時間があったので結晶掘り再開。


はい、また見つけてしまいましたwワタシwwww

pso20130804_230354_009.jpg

↑2回目はサマーラッピーがほとんど沸かなかったので海岸産のレアを狙える状況に!!だけど特に収穫はなしでした(´・ω・`)終わってからツヨDFに行きましてBrのレベルは58→59になりました!!


ここまできたら一気にカンストさせちゃいたーい!!ってことで、マスターに結晶はもう終わりと言われてましたが(うちのチームは仕事の関係で0時くらいに落ちる方が一気に増えるので人数が足りない場合あり)最後は自分のために結晶掘り(`・ω・´)人いなかったら自分のフレさん呼ぶつもりで掘ってたら・・・・


これまた見つけてしまいましたwww

entry_img_319.jpg

↑今回もサマーラッピーの湧きは少なく、チムメンさんで☆10武器を拾えてる方がいたりして良かったです。肝心のBrのレベルですが結晶バーストをしてあと12万ほどでカンストというところまできたのでこのままバニレンでCO消化→報告してやっとBrカンストしました(*´﹃`*)

ということで最後に結晶バーストのレア晒しでもw

スペース・ツナ×2
ラムダハイペリオン
ナイトランサー
シュトラウス
ビーチシェード×5
コンサイコン


サマーラッピーに全てのレア運を吸い取られた気分(´ῥ`)

昨日は結晶の引き運が良かったのでIN時間が短かったチムメンさんにも経験値が行き渡って良かったです。そうそう、話変わりますが愚痴の連投や他の方のモチベが下がるような発言はチーム内では控えてほしいものです(´・ω・`)全員がその発言を流せるわけではないので・・・(´・ω・`)


今日はメセタ+200%ですね。今日はメセタを隅々までちゃんと拾うんだ٩(╹౪╹๑)۶

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

---ブログ応援クリックよろしくお願いします---
「PSO2Linkランキング」
「PSO2公式サポーターズリンク」
オンラインゲームブログランキング
ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/319-7ebdadd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

