まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »リーさん巨人化で某アニメを見なきゃと思ったw早くも9月上旬のアプデ情報解禁!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リーさん巨人化で某アニメを見なきゃと思ったw早くも9月上旬のアプデ情報解禁!!  

こんばんわ。

今日のPSO2感謝祭2013最終日情報を「ヘア付与キーワードは「優勝おめたろう」。感謝祭お疲れさまでした!!」に引き続き書いていこうと思います!!

PSO2放送局では9月上旬までの情報が流れました。まだ8月に入って3日しか経ってないのにぽろりしまくりの生放送でした(*´﹃`*)


★8月下旬実装予定

0803-1.jpg

↑7/28(日)に行われた札幌感謝祭で発表があったチーム機能拡張について細かい説明がありました。「8月下旬のスクラッチで水着コス追加!!【札幌感謝祭TL抜粋】」に書いていて気になっていたチームアクセサリーの色についてですが、チームごとにカラー設定ができるとのこと(๑′ᴗ’๑)設定はチームマスターかマネージャーがカラー選択できますが、チームメンバー全員が同じ色になるそうなのでマスターが決めてくれるのを待ってみようかと♪


★9月上旬実装予定

entry_img_316.jpg

↑9月上旬に追加されるACスクラッチ「ムーンライトバニー」はお月見の季節に合わせてうさぎ=バニーコスチュームがきますね~。うさ耳も種類が増えるようで楽しみです!!PSU時のパートナーマシナリーのコスチュームもかわいいですし、カナギセイカイシリーズの女性版もいいですね。うん、、、月見リリーパは怖い(((╹д╹;)))

[広告] VPS
(c)SEGA

9月上旬に追加される新フィールド「採掘場跡」も情報がちょこっと出てましたね~。

0803-3.jpg

↑リリーパ新フィールドなので砂漠の天候変化の重さ&視界の悪さがあるのだろうか。エネミーの弱点は雷とのことなのでまたテク職のゾンデが活躍しそうですがオトメ付けてHuでも通ってみたいです(•೭•)それからもう一つ・・・新フィールドのバトルムービーで明らかになったあの子!!!!

[広告] VPS
(c)SEGA

↑とうとうリリーパが運営さん公認で吹っ飛ばしか・・・リーさん巨人化になりアークスに討伐されてしまうようです(ό௰ὸ)リリーパってかわいいイメージがあったけどEトラでは面倒臭がられ、待望のリリーパスーツが実装されたと思ったらモグラ扱いwww

巨人化したリリーパの声を今から想像しちゃだめよね(´・ω・`)

巷で人気の巨人アニメを連想しちゃだめよね(´・ω・`)


とりあえず8月中にBrをカンストさせてテク職でゾンデ撃つ練習しないとやばいかも・・・オトメ依存になってるので_(┐「ε:)_

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

---ブログ応援クリックよろしくお願いします---
「PSO2Linkランキング」
「PSO2公式サポーターズリンク」
オンラインゲームブログランキング
ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/316-521e87a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

