まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »結晶さまに寄生するスキルを覚えたというのに・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

結晶さまに寄生するスキルを覚えたというのに・・・  

こんにちわ。

先日、フレさんから結晶バーストを誘って頂き自分でも結晶探しをしてみたところ3時間ほど(途中、他の結晶バーストに参加したり緊急にも行ってます)で2回も結晶を引き当てることができまして・・・

pso20130726_005159_179.jpg

pso20130726_230458_001.jpg

↑このSSはごく一部です。ブレイバーLv50~54までは結晶バーストと緊急DFで上げることができました!!もちろん獲得経験値+75%を常時使ってますので高速で経験値のメーターが上がってました_(┐「ε:)_

私の結晶掘りの目的は自分のためでもあるけどチムメンのVita専の方との交流と考えているのですが・・・どうやらPCとVita兼用されているPSO2ブロガーさんの結晶バーストの記事を読むとVitaだと1分くらいのラグは当たり前の状況。これじゃ野良での結晶は難易度高すぎるので身内でカバーして経験値稼がせてあげたいもんです(´・ω・`)例えば結晶防衛の後半は率先してPC版の方が一番遠くに行くとか。

結晶バーストってレア狙い&経験値狙いの方が大半でしょうが・・・

pso20130726_230311_000.jpg

↑こんなにCOアイテムがわんさか狙えるんですよね。ただこんな風にヒャッハーできるのはPCの特権でVitaの方はゾンディールなんて出したら操作が利かなくなるそうな(´・ω・`)なのでVitaの方はテク職でも常時ガンスラ持っておきましょう!!何故なら今秋から定点バーストの下方修正がきちゃうから今がオイシイと思うのです。


札幌感謝祭で『出口バーストについては秋ごろに対策予定』との発言があったとのことでPC版の方にしたら一気に経験値が稼げる定点バーストに修正が入るので微妙かもしれませんが、これでVitaの方もバーストに参加しやすい環境になればいいなーと。まだはっきりした下方修正内容は分かりませんが・・・・。

とりあえず秋ごろ下方修正ということでファミ通CUP生中継で使われたロードマップを確認。

0721ロードマップ

EP2 第2弾アップデートが開始される10月頃でしょうか?!ちょうどLv65解放とSHが実装される時期です。結晶バーストは大人数での交流ができるコンテンツの一つといってもいい感じの場だったのになぁ・・・

pso20130727_012945_005.jpg

↑先週、めちゃめちゃお久しぶりのフレさんと結晶バーストのおかげでご一緒できたんです꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾ほんとお久しぶりのミンタジさんとお連れの方ですがアギトをちゃっかり持っててボス討伐も早かったというwwwフレさん呼んでおいて最後まで寄生っぷりを発揮させてもらったワタシ(*´﹃`*)


こんなコミュニケーションがとれるのも秋までなのかな(´・ω・`)

秋になったら結晶見つけたよーとフレさんに言ってもスルーされちゃうのかな(´・ω・`)


今日のおまけです~。

pso20130727_014352_006.jpg

↑結晶バーストで一気に3本拾えた期間限定武器のビーチシェードです。

1本は拾いたいと思ってたけど、結晶バーストで1日に3本も拾えちゃうと・・・ね・・・www

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

---ブログ応援クリックよろしくお願いします---
「PSO2Linkランキング」
「PSO2公式サポーターズリンク」
オンラインゲームブログランキング
ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/309-6c9897f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

