まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »幼女が武器迷彩*ケイコウトウを持ってショ○ニになった?!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

幼女が武器迷彩*ケイコウトウを持ってショ○ニになった?!  

こんにちわ。

ちょこっと遅くなってしまいましたが「ヒーローズサマービーチ」のFUNスクラッチで手に入るツマラ・ナイモノでお中元を~♪

pso20130726_202200_118.jpg

↑今回ツマラ・ナイモノを初期チームメンバーに置きに行きました!!SSはチーム「めっちゃ男組♪」マスター宅です。ミスった1個目の奥に本気のPSO2お中元置いたらこんなに幅を取ることに_(┐「ε:)_

男組の初期メンバーは私含めて4人からのスタートでしたが、今ではチーム活動時間内での接続数は10人以上も!!最近は夏休み中の方もいるので昼間INされてる方が多いみたいですが、男組は夜メインでのチームですw興味ある方、お声がけください╰(・◡・╰)


さてさて今日は7/25発売された電撃PlayStationに付いていたブレイバー/カタナ武器迷彩*ケイコウトウのご紹介。ケイコウトウはPSU時代では合成して作れる武器だったようです꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾

★電撃PlayStation特典/カタナ武器迷彩*ケイコウトウ★

pso20130726_195239_000.jpg

↑カタナ武器迷彩*ケイコウトウはリアルの蛍光灯と同じように箱に入ってますwどうやら箱に書いてある文字はPSUに存在していた武器メーカー「GRM社製」と書いてあるようで、wikiなどでもこの情報は載っていました。こういう細かいところまでシリーズ作品のものが入ってるとテンション上がるだろうなぁ(*´﹃`*)

カタナ武器迷彩*ケイコウトウは抜刀のときにケイコウトウ部分が見えるのですが、昼夜で光り方が違うかもしれないと思いまして海岸で撮影してみると・・・

<昼>
pso20130726_195242_001.jpg


<夜>
pso20130726_195322_004.jpg

↑たぶんケイコウトウの光方は変わってないと思うのですが、周りが暗いとやはりケイコウトウは目立ちますね(๑´ლ`๑)カタナは☆10武器・アギトが出たら武器迷彩で隠しちゃうのはもったいないですが武器迷彩*ケイコウトウは*プリティヒガサより個人的に好きかも?!


最後に、今回のSS撮影でなぜナビゲータードレスを着用していたかというと・・・

entry_img_306.jpg

蛍光灯=ショ○ニだな!!

ということでドラマの世界に合わせてナビゲータードレス空+セルベリアロングにしました。ポーズ7で美脚(ナビドレ着てるからタイツ履いちゃってるけどw)を強調♪



今日のおまけです~。

PSO2臨時メンテ中に脱力系アニメでもどうですか??



最近、個人的に脱力系にハマってましてPSO2のキャラが脱力系になったらドゥドゥどうなる?パティちゃん達どうなっちゃうよー!!という感じで楽しんでますw酒井Pコラボしてほしいよー!!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

---ブログ応援クリックよろしくお願いします---
「PSO2Linkランキング」
「PSO2公式サポーターズリンク」
オンラインゲームブログランキング
ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/306-59fd3196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

