まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »幼女にまとわり付くサポートパートナー3匹紹介♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

幼女にまとわり付くサポートパートナー3匹紹介♪  

こんにちわ。

ブレイバーでVH海岸デビューしてから新PAのディスク拾いまくりー、ショップで捌いて小遣い稼ぎーという感じでEP2楽しんでいます╰(・◡・╰)昨日は無事にテク職の新PA「ナ・フォイエ」Lv15を拾えまして・・・

pso20130721_192912_015.jpg

もう何週間もきちんと動かしていないテク職ですが、ナ・フォイエはかなり強いらしいですねwナ・メギドも強いという噂は聞いたけど、チャージが遅いの目の前で見ちゃってるからな・・・どちらにせよテク職に戻るときが楽しみです!!


さてさて今日はやっとキャラ作成が落ち着いてきた私のサポートパートナー3匹を紹介します!!どのサポキャラも勢いでエステに飛び込んで作ったのでベースは30分かからずに作りました(*´﹃`*)週末にちょいちょいお洒落にコーデしたりしましたがww名前は作った時の気分で♪♪


★サポートパートナー1匹目★
pso20130721_174635_003.jpg

CN:チビさくりゃあ(Lv24)
クラス:ハンター(SS撮影後ネイクローに装備変更)
特徴:デューマン男性、左目は赤、右目は黄色、イーサン・レプカ着用。髪型とボイスは今後のスクラッチ等で調整予定


★サポートパートナー2匹目★
pso20130721_174759_006.jpg

CN:かまちゃろうくん(Lv23)
クラス:ブレイバー(SS撮影後、ブレイバーだけど錦に装備変更)
特徴:キャスト男性、カナギセイカイ影着用、ボイスはかまたろうさんにツイッターでおすすめしてもらった江戸ボイスのピッチ+4にしてます!!!海賊パーツきたらそっちに着せ替えるかもしれないw


★サポートパートナー3匹目★
pso20130721_174926_009.jpg

CN:あなたのパシリちゃん(Lv23)
クラス:フォース(SS撮影後ステラトゥインクルに装備変更しましたが今夜、別武器に変更予定)
特徴:鶏スーツ、、、とにかく鶏!!ボイスは今後のスクラッチ等で調整予定


幼女キャラにまとわり付いてくれるサポートパートナー3匹はネタじゃなくてちゃんと愛情込めて名づけてますからね(•೭•)過去やってきたオンゲのCNもこんなのが多いですwww


ちなみに・・・

entry_img_301.jpg

↑サポートパートナー3匹目の鶏の中身はこんな感じですw水曜日のスクラッチでしっくりくるボイスくるといいな!!この子のCNになっている”パシリ”はPSU時代のパートナーマシナリー=パシリのお話を聞いて名づけました。海岸フリーのボス釣りは伝統の方法だっていうからパシリっていう言葉も私のゲーム画面で伝統にさせてみました(•’ε’• ۶)۶

以上、3匹のサポートパートナーをフィールドで見かけたらお助けよろしくお願いします!!主に20時以降に2回ほど探索指示出してデイリーの収集系を反復させてますw


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

---ブログ応援クリックよろしくお願いします---
「PSO2Linkランキング」
「PSO2公式サポーターズリンク」
オンラインゲームブログランキング
ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/301-2a4298c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

