まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »EP2新情報がおもしろい!!【大阪感謝祭ツイッターより抜粋】

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

EP2新情報がおもしろい!!【大阪感謝祭ツイッターより抜粋】  

こんにちわ。

大阪感謝祭のTLを追ってたら面白い新ネタを発見しました(•’ε’• ۶)۶

フォトンチェアに座ったまま移動やジャンプ出来るんだって

・・・ん?何それ?って思ったんですが、先日生放送されたPSO2放送局の最後に流れたムービーを見てみるとカラフルな丸いイスに座っているのがフォトンチェアっぽいですね(,,꒪꒫꒪,,)会場に行っているわけではないのですが、ツイッター情報からの推測でこれなんじゃないかとw

どうやらPSO2 EP2で実装されるフォトンチェアというものは・・・

★座ったまま移動やジャンプ可能
★ロビーアクション扱い
★FUNショップにて色を選べて買える

ということがリアルタイムでこの情報流れてたので今現在進行中の報酬期間でもらえるFUNポイントは貯めておくべきかもしれないですね(´・ω・`)

FUNショップに楽器が実装された後の追加ロビアク実装でFUNが足りなかった人が多かったはず・・・ニーソ狙い終わってるし、色を選べてフォトンチェアが買えるならちょっとFUNポイント貯めてみます(´・ω・`)イスに座ったまま移動とか抵抗ありそうだけどwww

★あの「フォトンチェア」が復活
BPH0lUaCUAAvBRU.jpg

フォトンチェア実装日は8月上旬だから焦らなくてもFUNポイント貯めまくっておけれそうですwまだ時間ありますね(´・ω・`)


それから「PS Vita”楽しもう3G”プレゼント企画」(PS Vita×docomoコラボ)というものもPSO2公式ツイッターでも情報が出てまして・・・

★PS Vita”楽しもう3G”プレゼント企画 その1

BPHPABhCUAANwCx.jpg


★PS Vita”楽しもう3G”プレゼント企画 その2

entry_img_292.jpg

まさかの赤ラッピースーツですよ꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾

ルームアイテムにドコモダケですよ꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾

こりゃルームアイテムのキノコと繁殖させたいwwwww


他にも、レアエネミー「メセタン」を倒すと大量のメセタがドロップするという発表があったり、新スキルの詳細発表もあったりしてるようです。詳細は会場に行っているブロガーさん達のレポを待ちたいところですね!!


★新レアエネミー「メセタン」登場
BPH1ZtfCEAAz9yX.jpg

★ファイターの戦闘バランス調整
BPH0FepCUAA43zL.jpg


何だか大阪会場は人も多いようだし新情報も面白いもの出てて楽しそうですね(*´﹃`*)


※この記事はツイッターのTLより情報を得たものです。後ほど追記・修正等する場合があります。


【7/14(日)19時15分にオレンジ色の文字部分を追加・編集しました】

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

---ブログ応援クリックよろしくお願いします---
「PSO2Linkランキング」
「PSO2公式サポーターズリンク」
オンラインゲームブログランキング
ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/292-93d71c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

