まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »寄生ちゃんが報酬期間中にやってみた-ヌルヌル☆11防具作り-

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寄生ちゃんが報酬期間中にやってみた-ヌルヌル☆11防具作り-  

こんにちわ。

やっとー!!!たれきつね耳を自キャラに付けさせることができました(*´﹃`*)

entry_img_287.jpg

今まではたれきつね耳の値段が恐ろしいほど高かったのですが、昨日はメンテ後の時点で2.5Mでした。これは買いだな!ということで2.5Mで購入。その後、夜遅くになるにつれ1.3Mくらいまで下がってたようですがwたぶん間違えてでしょうが・・・120kのたれきつね耳があり、即売れしちゃってました(((╹д╹;)))出品者さんが気づいて取り下げしてくれたと思いたい(((╹д╹;)))


さてさてパネル報酬期間になりましたので武器・防具の作業週間がやってまいりました(•೭•)当初の計画は武器の潜在解放・能力付け→防具の能力付けという風に1週間かけてちょっとずつやろうと思ってましたが・・・

ユニットの素材が高騰している

ということで急遽、メンテ明け後に防具作りをしましたw手を加えたかったのはエクストリームで拾った☆11防具のもので2セット揃っているマギカシリーズ。

pso20130710_180158_000.jpg

↑☆11防具を拾った時の状態が0スロと1スロだったので穴あけ作業しながら4スロを目指してましたが、素材が高いので3スロで「テクニックⅢ、ラグネ・ソール、スピリタ・ブースト」の予定で作業開始。途中、リア/マギカクラフトがソール落ちを繰り返し苦戦wwwどうにか完成したのが・・・

pso20130710_192208_007.jpg

↑リアは3スロのラグネ素材が高かったので仕方がなく途中からエルダー・ソールに切り替えました( ;∀;)今ブログ書きながら冷静に考えると、エルダー・ソール付けるならブースト部分は特殊能力追加(法撃)を買ってテクニック・ブーストにすれば良かったなぁと後悔wレッグは一度も落ちることなく全ての作業が成功で良かったです( p′︵‵。)

ちなみに☆11防具の強化はリア/マギカクラフトが11回(補助アイテムなし)、レッグ/マギカミコンが13回(補助アイテムなし)で無事に+10にできました。相変わらず防具強化は☆の数が多くなっても負担は少ないので助かりますwww

ここまできたらあとは☆11防具・アーム/マギカウィッカをエクストリームで拾いたいところ꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾

報酬期間中は4スロ・5スロを作ってる方が多い中・・・3スロネタでごめんなさいw素材高いんだもんw武器作るときは4スロ頑張れたらやります꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾


-お知らせ-
チーム「めっちゃ男組♪」では新規チムメンを募集しています。Vita専の方は特にご検討ください。

pso20130709_000645_003.jpg

詳細はPC画面から当ブログを見て頂き右上の「PSO2でチームをお探しの方へ」から確認できます。質問などはCN:桜井、天空のそらにゃあまでメールかwisにてお願いします。※IN時間は21~25時頃でクエ中の場合はwisにすぐ反応できない場合がありますが、必ずお返事は返します。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

---ブログ応援クリックよろしくお願いします---
「PSO2Linkランキング」
「PSO2公式サポーターズリンク」
オンラインゲームブログランキング
ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/287-aa56efb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

