まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » アバター »あちゃ子(*ノェノ)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あちゃ子(*ノェノ)  

ハンゲームのメンテ+ドラネスのメンテで15時くらいまでゲームできないのでサボり気味のブログ更新をしまッ><

もうすぐlv50解放になるし、シードラで一緒になるアクロちゃんを見る度にやっぱりアクロちゃんは面白そうでいいなあああああああと思ってやっとlv上げを再開しましたw


20110608アクロ

lv33でずっと止まってて、たまにギルメンのお手伝いでケルベロスネストに出動させてたくらいだったアクロちゃんのソラです

前にもちょこっと書いたけど、ソラ=空で青色アバを低lvのときから着せていてキャデラックではミルイ、セントではカナリナになったけど、アルテの黒がかなり個人的にツボで欲しい



でもね!!!!!!!



他のアチャさんのブログ見るとブルマアバが多いのねwwwwwwwwww

11次アバはスルーだなって思ってたけど、他のDNブロガーさんのアバSS見て私も欲しくなった(* >ω<)=3 プー



っていうことでメインのボウじゃなく末っ子のアクロちゃんにブルマ一式を買ってあげたあああああ


20110608アクロ2



↑これノーマルアバなのにブルマ脚が150~200Gを変動してて少々高い買い物になりました

でも胴は久しぶりに回したパンドラシープで自分で出したの(*ノェノ)

だから青じゃなくて赤になっちゃったんだけど・・・・




このアバよく見ると、名前が「あちゃ」って細部までデザインされててかわいい

なんでソサはこういうかわいいアバがないんだろうw

20110608アクロ3


後ろ姿もジャージのジッパー部分とかネームの「あちゃ」もかわいくデザインされてるんだけど、これで野良に入る勇気がありません!!!!!!!!!




ってことでlv上げしながら一緒にブルマネストしてくれる人を探すんだ


ネストいってもケルベロスしか入れないけどwww

20110608アクロ4


5・7chでPT募集してるソラを見つけたら頑張ってクエやってんだなぁと思ってくださぃーw





よかったらクリックお願いします↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

category: アバター

thread: ドラゴンネスト

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

>たろじろう様
それゎwwウハウハ狙いでブルマネストに参加しようとしてますな( *´艸`)
今度アクロちゃんで会いに行きまふw

SORA #- | URL
2011/06/09 01:51 | edit

なななななななんとおおおおおお。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ついにやりおったなぁぁ(o・ω・))-ω-))

すいません!プリですがブルマネストよろしいですか??

@みせてぇぇぇぇぇw

たろじろう #- | URL
2011/06/08 22:59 | edit

>つくん様
つくん様のあちゃ子はもう全色ブルマ持ってるんだろうね(*ノェノ)wwwwww

SORA #- | URL
2011/06/08 22:57 | edit

ついに本性現わしたにゃ?

つくん #- | URL
2011/06/08 15:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/28-49ca5a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

