まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »EXで☆11防具ゲット。可愛さ優先防具完成までもうちょい♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

EXで☆11防具ゲット。可愛さ優先防具完成までもうちょい♪  

こんにちわ。

昨日は23時の新DF後に、日付変わりましてメセタブーストに入ったのでチムメンさんと一緒にEXに行ってきました╰(・◡・╰)

entry_img_277.jpg

新DFはアダマンの杖さまだけしか拾えなかったので、日付が変わった時点で獲得メセタ+100%を使いながらレアドロップ率+50%と250%を使ってみたりしてみました。新DFにレアドロ使えば良かったのかもですが、日付変わったらEXに行く予定だったのでブースト系は全てEXへ!!その結果が・・・


pso20130701_015506_005.jpg

↑やっぱりメセタブースト日にエクストリームで獲得メセタ+100%を使うと金策の金額が全然違いますね꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾先日のACスクラッチで獲得メセタ+100%がいくつか出てくれたので助かりましたw


気になるステージの報酬なんですが、今回はシークレットステージで原石も1個拾えて・・・

pso20130701_015813_011.jpg

お久しぶりの☆11防具・リア/マギカクラフトを拾うことができました!!!それから武器はやっぱり☆11のものとかは出なかったのですがシュミットール×2、グラマシェント、イクタチと交換武器になる旧レアが拾えたのでキューブに変えようと思ってます(*´﹃`*)


私が拾った☆11防具マギカシリーズは可愛さ優先のパーツと詳細で説明されている防具なんですよね꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾どんだけ可愛い防具なのか・・・気になりますよね?!

pso20130701_015933_012.jpg

実は☆11防具マギカシリーズに関しては3セット集められるまであと1個なのです!!なので3セット揃ったらステルス化せずにSS撮ってブログに載せようかと!!可愛さ優先防具といわれてるマギカシリーズの装備しているところはwikiで見ちゃってるのでコスチュームはあれを着るしかないですよねwwあとアームだけなので狙っていきます!!


さてさてEXパスが先日のビンゴ裏不具合分ので配られたので今夜もEXに行くつもりです!!先約さんと行くので気楽に楽しんできます(❛ ◡ ❛)


--お知らせ--
ship10にて活動しているチーム「めっちゃ男組♪」メンバーを追加募集します!!7月17日にEP2が実装されるためチーム拡張をすることにしました。大型アップデートに向けてPSO2ライフをチーム「めっちゃ男組♪」で過ごしませんか?

pso20130621_001009_007.jpg

Vita専の方でもチーム募集要項に当てはまってればOKです。体験参加もOKです。詳細はPC画面から当ブログを見て頂き右上の「PSO2でチームをお探しの方へ」から確認できます。質問などはCN:桜井、天空のそらにゃあまでメールかwisにてお願いします。※IN時間は21~25時頃でクエ中の場合はwisにすぐ反応できない場合がありますが、必ずお返事は返します。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

---ブログ応援クリックよろしくお願いします---
「PSO2Linkランキング」
「PSO2公式サポーターズリンク」
オンラインゲームブログランキング
ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/277-cbcb569f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

